避妊手術

先週25日月曜日 みおん22日で7ヶ月になったので避妊手術

翌日26日火曜日夕方お迎えへ行ったが 帰って来たら全く動かず

ちょっと触っただけであまりに激しく鳴くので
心配になり夜病院へ

痛み止めのお薬貰って帰って来ました

それから3日経っても4日経っても 全く歩かずケージから出て来ません

オシッコウンチの度に鳴き叫ぶし このまま歩けなくなっちゃうんじゃないか
不安はどんどん膨らむばかり・・・

金曜日にI先生に見て貰いに行ったけど どこも異常はない様子・・・

違う痛み止めのお薬を貰って帰って来たけれど
夜中に又うんPの叫び声で目が覚める103.png

翌土曜日痛み止めが効き始めたのか オシッコうんPで鳴かなくなった


そんな状態だったのに なんて言う事でしょう\(◎o◎)/

夕方パパさんが1週間振りに出張から帰って来たら・・・
突然走りだし ソファには飛び乗るはびっくり153.png

これをきっかけに動けるんだぁ!と気付いたのか少しづつ動き始め
動いては固まり~の繰り返しだったけど 歩ける事が証明出来ホッでした110.png

大好きなリズムの側にも行けるようになりました❤
避妊手術_d0111558_16250874.jpg


避妊手術_d0111558_16252944.jpg



日曜日には 気晴らしにわんわんマルシェに行ってみました♪
避妊手術_d0111558_16265179.jpg


ゆっくりお話できなかったけど お友達にもいっぱい会えました♪
避妊手術_d0111558_16275101.jpg



昨日の夜からは完全復活166.png  ガウガウが始まりました(*^^)
避妊手術_d0111558_16294241.jpg


やっぱり2人はこうでなくっちゃね!
避妊手術_d0111558_16303431.jpg



簡単に考えていた避妊手術

ねねエレンリズム皆 後は元気だったし
ねねに至っては 大きな手術の後もさほど痛がる事も無く
こんな大変な事になるとは 夢にも思いませんでした103.png

痛みにかなり敏感なみおん
今後何かあっても簡単に手術には踏みきれないだろうなぁ・・・

お騒がせみおんちゃんでしたぁ~105.png




Commented by ビジュエル&リトス★ママ at 2017-10-04 15:28 x
日曜日、再会出来て嬉しかったです。
来てるかも?と主人と話ながらウロウロしてたので
本当に会えてびっくりしました。
みおんちゃん、元気復活してよかった~。
またの再会、楽しみにしてまーす。
Commented by fiore1005 at 2017-10-05 14:10
ビジュエル&リトス★ママさんへ
 こちらこそ久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
 立派に成長した?リトちゃんにびっくり\(◎o◎)/
 なでなでしたかったぁ~
 ビジュエル君達も元気で何よりです(*^^)v
 又お会い出来る日楽しみにしています♪
 ママさんはインスタしてないの?
 してたら教えて下さ~い
by fiore1005 | 2017-10-03 16:37 | 病気 | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005