淡路島

今日は午前中用事で行かれなかったので 午後診でみおんのお迎えに

病院に居る時は びっくりする位元気だったのに
家に連れて帰って来たら 我に返ったのか?固まって動かない・・・

動いたらキャーンと悲鳴
だんだんそれが酷くなり 心配になり夜病院へ

病院へ行っても 動いたら悲鳴・・・

傷や他は見る限り問題無いし 顔色も悪くない・・・

結局痛み止めのお薬を貰って返って来ました

みおんはどうも痛みに弱いのかも?
前回の予防注射の後も 翌日にはケロッとしていたけれど
抱きあげたら痛がって鳴いていた

今は落ち着いて寝てくれています

早く元気になりますように・・・❤


週末晴天の日曜日淡路島に今年オープンしたCRAFT CIRCUSへ♪

混みそうなのでランチには早いけど 早目に出発
オープン前に着いてしまったけれど正解でした☆

あらまぁ~良い感じ~126.png
淡路島_d0111558_21445471.jpg


目の前が海です
淡路島_d0111558_21454291.jpg


1番奥がドッグテラスです
淡路島_d0111558_21465623.jpg


ロケーションも最高だけど 何が良いってアバウトなのがいい(*^^)v

座って景色見ているだけでもいい

飲み物だけでもいい

食べたければ 自分で行って注文して後は全部セルフ

リフレッシュには最高の場所です☆
淡路島_d0111558_21504845.jpg



せっかく来たから花さじきへ

今は真っ赤なサルビアが綺麗✿
淡路島_d0111558_21521735.jpg


写真を撮ろうとすると ヘニョヘニョって空気抜けちゃうみおんちゃん

いつになったらシャキっとモデルが出来るようになるのでしょう(;一_一)
淡路島_d0111558_21551365.jpg



最後にいつもの公園へ走りに行ったけど 今迄何も無かった公園
いつも殆んど人が居なかったのに ニジゲンノモリと言うテーマパークが出来て
何だか車も人もいっぱい・・・
淡路島_d0111558_21582562.jpg

クラフトサーカスでのんびりし過ぎちゃったせいか
この日は 全くテンション低かった2人

今度は1番始めにランランね(^_-)-☆
淡路島_d0111558_22013881.jpg


by fiore1005 | 2017-09-26 22:01 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005