プルーンの木

暑さ寒さも彼岸まで・・・って言うけれど 今日は暑かったぁ~


今日はみおんの避妊手術の日

午前診に預けに行って今晩はお泊まり

ねねもエレンもリズムもお友達も 皆同じようにしているんだけど
何だかとっても可哀相・・・103.png

明日お迎えに行くからねぇ~
d0111558_21375086.jpg


やっぱり1人になると 元のクールなリズムです(;一_一)
d0111558_21391645.jpg


もう2人一緒じゃないと駄目だね♡♡
d0111558_21402949.jpg



週末秋分の日 Hちゃんニコちゃんも一緒にお墓参りへ♪

みおんちゃんニコちゃん初御先祖様へ御挨拶
d0111558_21424061.jpg


お墓参りの後は 久し振りのプルーンの木へ
d0111558_21433765.jpg

d0111558_21440586.jpg


d0111558_21483430.jpg


気まぐれランチは終わってしまったけれど・・・
d0111558_21494213.jpg


Hちゃんとドングリ拾いしたり ハンモックで遊んだり パパはのんびりお昼寝ZZzzz
d0111558_21530181.jpg


プルーンの木☆ 居心地良くって
この日もつい長居してしまいましたぁ~110.png
d0111558_21552936.jpg



by fiore1005 | 2017-09-25 21:55 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧