今月のお稽古

今日は朝からどんよりお天気お昼前から冷たい雨が降り出しました176.png

何だか冷え込んで来て 上着が欲しい位です



みおんちゃん今日で7ヶ月❤
d0111558_16401364.jpg


あっと言う間のような・・・ でももうずっと一緒に居るような・・・

リズムにとっても無くてはならない存在です162.png
d0111558_16454410.jpg
d0111558_16473941.jpg
週明けには 避妊手術を控え
ねねは産後に エレン、リズムも7ヶ月で皆受けている手術なんだけど何だか可哀相で心配・・・134.png





今月のお稽古

長い夏休みも終わり すっかり秋  今月は秋アレンジ色々です✿
d0111558_16515011.jpg
d0111558_16521606.jpg
d0111558_16524645.jpg
d0111558_16531854.jpg

by fiore1005 | 2017-09-22 16:54 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧