散々な1日

週末には 台風18号がリズみお地方直撃

朝から強い風は吹くものの 時折薄日も差して
この日はお友達との楽しみな約束の日だったのに 遊べたかも???103.png

昼間はHちゃんニコちゃん遊びに来てました♪
d0111558_22213396.jpg

狭い家がドッグラン状態でしたぁ~


夕方になってやっと雨が降り出し 夜10時頃真上を通過したようだけど
そんなに大したことは無く 何よりでした(*^^)


翌月曜日敬老の日☆ 台風一過の晴天174.png


長かった夏休みも明け 今週のお稽古の花材集めへ179.png

その前にどっかでランチでもって 近くの菜々cafeへ行ったら
駐車場に入れない程の人

しょうがないのでフルーツフラワーパークへ
こちらもまさかの臨時駐車場にも入れない程の人

近くでKobe ozo cafeへ行ってみる事に
d0111558_22315006.jpg


テラス席もいっぱいだったけど 1組さんは食事は終わってるから少し待ったら空くかも?
との事で待ったものの 延々お喋り止まず・・・

お腹はすくは・・・だんだんイライラMAX136.png
d0111558_22374717.jpg
ここまで待って後にも引けず・・・1時間半待ってやっと座れました(;一_一)

ランチも終っちゃって サンドイッチだけだけど
ボリュームあって美味しかったぁ~
d0111558_22394267.jpg


みおんちゃん初ozo cafe☆
d0111558_22412060.jpg

d0111558_22414178.jpg

やっぱりここは 気持ちいい~(*^_^*)


花材集めの予定が大狂い

帰る頃には日も傾き始め 遠くに行かないのに
何だかお昼にありつくのに 散々な1日でした137.png


さぁ~ どんな作品になるかなぁ~
d0111558_22470621.jpg

by fiore1005 | 2017-09-19 22:47 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧