みんなで峰山高原♪

今日も朝から暑い1日でした174.png


昨日は先月生憎のお天気で 下見だけして来た
峰山高原ホテルリラクシアへ娘達家族と行って来ました♪

トンボがいっぱい飛んでいて 高原は早秋の気配が・・・
d0111558_21383260.jpg


ニコちゃんも一緒ですよぉ~(^^♪
d0111558_21395050.jpg

d0111558_21403740.jpg

d0111558_21411601.jpg

d0111558_21414462.jpg

d0111558_21421471.jpg

又リズムのスヌード剥ぎ取るみおん(;一_一)
d0111558_21442928.jpg

困ったお転婆娘です
d0111558_21451589.jpg


皆がお風呂に入っている間 じっちゃんとちゃーちゃんは子守です105.png
d0111558_21472718.jpg


お風呂から上がって シャボン玉で一遊び♪
d0111558_21491820.jpg


リラクシアを後にして 帰りに砥峰高原へ

砥峰高原に着くと・・・ あっ!コッカーだ! えっ!??\(◎o◎)/!

なんとBちゃん&ウーちゃんでしたぁ~

まさかこんな山の中で会うなんて 偶然過ぎるぅ~

静かな山の茶屋が大騒ぎ
d0111558_21540725.jpg

早く会いたいと思っていたウーちゃんにも会えて
なんて素敵過ぎる偶然でしたぁ~

なのに・・・なのに・・・
リズムちゃんBちゃんに会った途端又ガウガウ

ごめんね!Bちゃん103.png



あ~こんな事ってあるのねぇ~110.png

楽しい嬉しい1日でした♪
d0111558_22051552.jpg

by fiore1005 | 2017-08-21 22:05 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧