お墓参り&清里&箱根3

ペンションを後にして芦ノ湖へ来たけれど 真っ黒な空
お墓参り&清里&箱根3_d0111558_15410286.jpg


取り合えず恩賜公園&箱根関所へ行ってみるも・・・

恩賜公園は眺が良くとても景色の良い所だけど 
このお天気じゃ何も見えないし いつ雨が降り出すか分からないし・・・
記念写真だけパチリして 今回は諦めて箱根を後にし浜名湖へ===
お墓参り&清里&箱根3_d0111558_15463856.jpg


西へ進むとお天気もだんだん安定して来て 薄曇りの良い感じ(*^^)v

今回は浜名湖レイクサイドプラザへ♪

目の前が浜名湖でドッグランもあります
この日は誰も遊んでいなかったのでランはパス
お墓参り&清里&箱根3_d0111558_15502135.jpg

リゾート気分が味わえてまずまずかな(^_-)-☆
お墓参り&清里&箱根3_d0111558_15512296.jpg

お墓参り&清里&箱根3_d0111558_15521432.jpg

お墓参り&清里&箱根3_d0111558_15523663.jpg


旅の閉めは 思いがけず浜名湖でリゾート気分♪
お墓参り&清里&箱根3_d0111558_15544434.jpg


今年は東日本の長雨続きで 
いつもお天気に恵まれている我家としては ちょっと残念だったけれど

念願だったはるふわりちゃんとお散歩記念写真も撮れたし
思いがけず浜名湖の初めての場所にも行けたし

みおんとの初旅☆ 充実した旅でした110.png

by fiore1005 | 2017-08-18 15:59 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005