お墓参り&清里&箱根1


早お盆休みも終わり 今日から平常モードです

お盆前迄の酷暑から少し解放されたリズみお地方 でもやっぱり暑い


今年のお盆休みは みおんちゃん体は大きいけれど一応まだ5ヶ月なので
我家の例年通りのハードスケジュールは ちと無理があるかな? なので
実家のお墓参りに小平へと清里の実家に1泊
帰りに箱根に1泊 2泊3日の予定です☆

そして今回の帰省1番のメインは はるふわりちゃんに会う事~110.png

お墓参りに行く前のちょっとの時間 
結局はハードスケジュールなんですけどね(^_-)-☆


11日の夜10時半頃にこちらを出発し 東名海老名SA迄突っ走り===

途中静岡に入った頃からゲリラ豪雨のような雨が143.png

海老名SAで仮眠 目覚めるとまだ小雨が・・・ 下もビチャビチャ

約束の時間に雨は上がったものの 地面は完全に濡れちゃってます(;一_一)

取り合えず約束のお店でランチをすることに・・・


ひなはるちゃん&はるふわりちゃん御用達のお店へ♪

いつもブログやインスタで見させて貰っているお店にワクワク♫
お墓参り&清里&箱根1_d0111558_15395846.jpg

今年のGWに御所でお会いした時は 雨が降りだしたりとゆっくりお話も出来ず
みおんをお迎えに行く前だったので この日がみおんちゃん初めましてぇ~♡

ふわりちゃん7ヶ月☆みおん5ヶ月☆
パピーのうちに会いたいねと実現177.png

はるちゃんも全く年齢を感じさせず ゴージャスで大人しく熟女の貫禄です
ずっとずっと元気でいて欲しいです162.png
お墓参り&清里&箱根1_d0111558_15471841.jpg


おしゃべりしているうちに地面も乾いて来たようで
草の上はランラン出来ないけど お散歩だけでもと
はるふわりちゃんがいつもお散歩している公園へ♫
お墓参り&清里&箱根1_d0111558_15503050.jpg

記念写真に悪戦苦闘 こっちが揃えば誰かがあっち(>_<)
お墓参り&清里&箱根1_d0111558_15520955.jpg

お墓参り&清里&箱根1_d0111558_15523488.jpg


ひなはるちゃん&ねねエレンから はるふわりちゃん&リズムみおんへ

月日の流れをしみじみ実感しちゃいました・・・

ひなちゃんねねエレンから縁あって受け繋がれた はるふわりちゃん☆ リズムみおん☆

みんなずっ~と元気でいてね! これからも宜しくね110.png
お墓参り&清里&箱根1_d0111558_16410073.jpg



短い時間だったけどお別れしてから 超特急で小平迄お墓参りに行き
清里へ向かいました===

ここでも途中ゲリラ豪雨143.png

by fiore1005 | 2017-08-17 16:00 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005