夏遊び♪アウトレット夕涼み散歩♪

今日は台風5号の影響で 昨日迄のむせ返るような暑さから
ちょっぴり解放された 朝から雨の1日

只今近畿接近のようだけど 
植え木は台から降ろし 木にかけている物は外し 
2階の雨戸も閉め台風準備万端したけれど
リズみお地方は幸いにも 雨も風もそんなに酷くは無いようです
夏遊び♪アウトレット夕涼み散歩♪_d0111558_16102043.jpg

どうかこのまま静かに通りすぎますように・・・



昨日は朝からあまりの暑さに出られず
午前中は2人のシャンプー☆☆

夕方陽が傾いてから 近所のアウトレットへ夕涼みへ♪


その前に横の公園でランランタイム♫♫
夏遊び♪アウトレット夕涼み散歩♪_d0111558_16161372.jpg


広くって人が少なくって 芝生も刈られたばかりみたいでラッキー(*^^)v
夏遊び♪アウトレット夕涼み散歩♪_d0111558_16174868.jpg


何度怒ってもリズムのスヌード剥ぎ取るお転婆娘
夏遊び♪アウトレット夕涼み散歩♪_d0111558_16185528.jpg


又来ようね!
夏遊び♪アウトレット夕涼み散歩♪_d0111558_16200697.jpg



体は大きくてもやっぱりまだパピーちゃん♡ カートの中で寝ちゃいました110.png
夏遊び♪アウトレット夕涼み散歩♪_d0111558_16213820.jpg


出て来るのがちょっと早かったけれど
夏ならではの夕涼みは楽しいねぇ~♪
夏遊び♪アウトレット夕涼み散歩♪_d0111558_16231529.jpg



夕飯はこちらで173.png  月が綺麗でした・・・
夏遊び♪アウトレット夕涼み散歩♪_d0111558_16255621.jpg



毎日毎日うんざりする位暑いけど
夏には夏しか楽しめない遊びを探して楽しみましょう♪リズみおちゃん162.png


by fiore1005 | 2017-08-07 16:28 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005