峰山高原&砥峰高原

あちこちで連日大変な雨が降っているようだけど
殆んど雨の降らないリズみお地方

今日こそ雨かな?と思ったけれど ジョウロで撒いた位でお終い

余計に蒸し暑い・・・ 少しは降って欲しいな・・・


先日収穫した今年のスイカ
少し早かったようなので 1週間置いてみた
d0111558_15144424.jpg


1週間の間に熟したようで 今年も甘かったぁ~110.png
d0111558_15152159.jpg


昨年は7月24日に収穫していたようだから やっぱり夏休みに入ってからが適期のよう☆

来年はしっかり覚えておこう(*^^)v



週末はドンヨリお天気だったけど 蒸し暑いし涼を求めて山奥へ===

初めて訪れる峰山高原へ
あらっ!?近い~♪~♫

ぐんぐん山の奥へ行くと辿り着いた所は 峰山高原ホテルRelaXia

テラスはわんこOK☆ 芝生のお庭でお散歩OK☆ おまけにランチもお安い(^_-)-☆
d0111558_15291783.jpg

この日は雨が降って来ちゃったけれど
静かで気持ちが良いし 夏の遊び場に良い所発見!
d0111558_15311026.jpg


峰山高原から車で15分程のすぐ隣には ススキで有名な砥峰高原も
d0111558_15331086.jpg

草地は雨で濡れていたけれど 砂利の上は大丈夫 ちょこっとランランラン♫

悪ガキみおんは リズムの冷え冷えは引っ張って外すは
スヌードははぎ取るは・・・ 困ったもんです135.png
d0111558_15362475.jpg


砥峰高原子供達が小さい頃来ているらしいけど 全く記憶に御座いません105.png
d0111558_15384015.jpg

ススキの頃又訪れましょう(*^_^*)
d0111558_15393569.jpg



昨日は みおんちゃん初トリミング

何犬?からいきなりアメリカンコッカーへ❤
パピーの時って トリミングでこんなに変わるもんなんですね~
d0111558_15421669.jpg


みおんの綺麗にカットされた背中を見てハッとした・・・
d0111558_15431580.jpg

久々に見るバフッ子の背中・・・

一瞬ねねとエレンが甦って涙が溢れた・・・


by fiore1005 | 2017-07-25 15:44 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧