暑~い

今日は朝から暑い1日でした174.png

梅雨明けたけど  あちこちで大雨が降って大変だったけど
リズみお地方は 梅雨の間殆んど大した雨は降っていません


みおんが来て2ヶ月半ちょっとしか経っていないけど
もうずっと前から居るような・・・今では無くてはならない存在❤

トイレも殆んどミス無し うんPまみれになる事も無く
大変だけど嬉し楽し日々で 
四苦八苦しながらインスタなんかも始めちゃって
2人に掛かりっきりの2ヶ月半だった

今日は本屋さんを久し振りに覗いて見たら・・・
d0111558_21312473.jpg

のんびりゆっくり 久々に我に帰った感じ(*^_^*)



これから毎日暑い日が続いて 外仕事は出来ないし
昨日も久々にミシンを出して2人のスヌード作り♪

以前リズムに作った貴重なビンテージ布で作ったカフェマット&スヌード☆
生地が少し残っていたので継ぎ接ぎして みおんの分も(^^♪
d0111558_21364420.jpg


もう一つお揃いも♡♡
d0111558_21382217.jpg


なんか製作意欲ムラムラ。。。。。 次は何作ろうかな~110.png

by fiore1005 | 2017-07-20 21:39 | 手作り | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧