色々&蒜山高原

あちこちで大変な雨が降っているようだけど
殆んど雨の降らないリズみお地方・・・ 

今日は昨日までの暑さと比べてちょっとましかも?

連日の蒸し暑さで早夏バテか 食欲いまいち 体もだるだる(;一_一)
しっかり栄養付けて体力温存して 始まったばかりの夏乗り越えないとね!

毎日朝からガウガウしたりくっついたり離れたり・・・1日中よく遊ぶ2人♡♡
d0111558_21164896.jpg

d0111558_20375288.jpg


週末は昨年植えた初スイカ上出来だったので 今年も2種植えたら
なんと大きいのが出来てびっくり\(◎o◎)/ 

9.3kgと9.1kg☆ リズムより重い~
d0111558_21232708.jpg


お昼からHちゃんも来て試食♪
お味はまあまあだったけど 昨年の方が甘いかな・・・
味はともかく なり物は嬉しく楽しいです(^^♪

夕方からはSちゃんのお誕生会に スイカ持参でお呼ばれに~(*^_^*)
早いものでSちゃんも2歳に❤ 1月に生まれたK君も早6ヶ月❤
d0111558_21322913.jpg

ねねが居なくなってから自分の中では 時が止まっているような感覚だったり
でも現実は 家族が増えたり減ったり・・・毎年のようにめまぐるしく変化していて
悲喜こもごも今迄にない感覚だな・・・105.png



連休初日の土曜日 涼を求めて蒜山高原へ♪

朝一でハーブガーデンへ
d0111558_21404366.jpg
広がるラベンダー畑 ラベンダーこれから? もう終わり?


d0111558_21450633.jpg

d0111558_21454430.jpg
この日は日陰に入ると心地良い風が吹き抜け涼しかったけど
蒜山高原も暑かった~

リズムもみおんも大喜びで楽しそう♪ それが何より嬉しい110.png
d0111558_21513270.jpg

d0111558_21520404.jpg


d0111558_21524777.jpg

d0111558_21533283.jpg

リズムのスヌードはぎ取るチビッコギャング
d0111558_21550396.jpg

d0111558_21542274.jpg

さぁ~ランチに行こうか♪
d0111558_21571726.jpg


楽しみにしていたお店が休業中だったので 急遽こちらでランチ
でもとっても美味しかったし 日陰のテラスも静かで良かったぁ☆
d0111558_21592210.jpg


次に向かったのは鏡ヶ成スキー場
人も少なくって 広くって涼しくって最高☆☆☆
d0111558_22020530.jpg


ランチの前にエネルギー使い果たしたか? ちょこっと走ちゃよっこいしょ
d0111558_22040371.jpg


蒜山高原は毎年来ているけれど ここはこの日初めて
良い所見つけたね(^_-)-☆ 又ゆっくり来ようね102.png
d0111558_22073932.jpg

by fiore1005 | 2017-07-18 22:09 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧