今月のお稽古

もう梅雨明けしたかな?って言う感じの今日のお天気174.png

暑い~119.png


庭のアナベルももう終わりかな・・・
d0111558_14400589.jpg


うす~いグリーンで咲き始め 白くなって 又始めより濃いグリーンになって刈り込み時
今年も綺麗に出来るかな(^^♪
d0111558_14430489.jpg

雨が降りそうで降らない日が続いているリズみお地方
この暑さでお花もぐったりだけど お花を見るとホッとします110.png
d0111558_14524178.jpg




この間からあちこちに血が・・・ リズムの背中にも血が・・・一瞬ドキッ!!

みおんちゃん一斉に歯が抜け変わっていました
2本収穫☆☆

♡?はたまたミッキーさん?
d0111558_14464793.jpg


相変わらずあちこちガシガシやってるから 取れてみなお腹の中なのでしょうか・・・
d0111558_14483630.jpg



 今月のお稽古❀   今月は夏色リースです
d0111558_14534276.jpg

d0111558_14540137.jpg


by fiore1005 | 2017-07-13 14:54 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧