思いがけず

朝からハッキリしない 蒸し暑い週の始まりです


今日は 今の時期毎年恒例 冷凍梅の梅ジュースを作りました(*^^)v

夏はこれが無いとね(^_-)-☆
d0111558_20200936.jpg


暑いのに気が付けばシンクロしている2人です♡♡
d0111558_20212353.jpg


梅雨の間にして置かなければならない作業

朝から紫陽花の剪定 植え替え 庭の込み入った葉の剪定

水遣りしながら毎日花柄摘みやちょこっと草取りしているけれど
今日気付いてびっくり\(◎o◎)/!

真冬から春にかけて咲く花クリスマスローズが咲いて蕾もいっぱい!

綺麗だけど どうした?!クリローちゃん105.png
d0111558_20263305.jpg


昨日は お天気いまいちだしお外では遊べないだろうし
以前から行ってみたいと思っていたお店へ===

私好みの白い世界☆ ルンルン♪ワクワク♪

えっ?!まさかのお休みでしたぁ(>_<)

意気消沈しちゃったけれど しょうがない検索したら・・・
30分程離れた所に・・・ あら!? 良いじゃありませんか!☆☆

白い世界も好きだけど こう言うの大好き☆☆☆ テンション↑↑
d0111558_20325260.jpg

イタリアンベーカリーレストラン☆ 
パンも勿論美味しいけどスパゲティ美味しかった~(^^♪
d0111558_20350430.jpg

思いがけず良いお店発見出来て 得した気分126.png

座っていたら横を通りがかった素敵な御夫婦❤
コッカーを2匹飼ってらっしゃるとかで リズムみおんに声かけて下さって
しばしコッカー談議♪

こう言う出会いがあった日は とっても嬉しく幸せ気分になれちゃいます110.png
d0111558_20421894.jpg


帰りには みおんちゃん初室内ランデビュー♪

チワワちゃんにちょこっとガウられたら お顔シワシワして
パパの傍から離れないダメ子ちゃんでしたぁ~

まだまだ修行が足りないね
お友達といっぱい遊んで貰わなくっちゃね!(^^♪
d0111558_20454644.jpg

by fiore1005 | 2017-07-10 20:46 | 手作り | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧