畑♪

梅雨の晴れ間の昨日 みおんちゃんも連れて夕散に畑へ♪
d0111558_22310427.jpg


興味深々みおんちゃん(^^♪
d0111558_22320627.jpg


スイカが30㎝程に大きくなっていてびっくり\(◎o◎)/ 楽しみだな~110.png
d0111558_22333151.jpg


収穫している間 ねねエレンは大人しく車で待っていられたけれど
2人はねぇ・・・ 目が離せないから こんな感じで待ってます(^_-)-☆
d0111558_22354405.jpg


本日の収穫☆  レタス ケール 万願寺とうがらし ピーマン モロヘイヤ ニラ トマト
オクラ キュウリ ナス  ☆恵みに感謝☆
 
d0111558_22382264.jpg


2日行かないとキュウリが育ち過ぎてズッキーニみたいに・・・
d0111558_22395628.jpg



今日は朝から久し振りに SちゃんK君御来店~♪

お天気も良くなって来たので午後から 近所へちょこっとお出かけ♪
楽しかったねぇ~(^^♪
d0111558_22425939.jpg


早いものでK君ももうすぐ6カ月❤
d0111558_22442091.jpg


我家の孫達は 生まれた時からワンコと一緒だから
踏みつけられても舐められてもあま噛みされても全然平気

K君も洗礼いっぱい受けてます(^_-)-☆
d0111558_22471459.jpg


今日はみおんちゃん狂犬病の予防接種受けて来ました

待っている間もずっとお利口さん♡ 注射を受ける時もお利口さん♡

気になる体重5.5kg☆ 最近急に大きくなったのでもう少しあるかと思った・・・
元気でスクスクが1番だけど そこそこでお願いしますみおんちゃん105.png

by fiore1005 | 2017-07-07 22:55 | ベジタブルガーデン | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧