天然クーラー

明日から梅雨空に戻るようだけど 蒸し暑い~119.png

それでも朝からひっついている2人♡♡
d0111558_15165608.jpg

それにしてもみおん凄い勢いで大きくなってるぅ~ まだ4ヵ月・・・
こうして見るとリズムと一回りしか違わないよぉ~(;一_一)


元気でスクスク嬉しいけれど ほどほどで良いですよ105.png
d0111558_15204025.jpg



昨日は用事で箕面迄行ったので 暑かったけど
きっとあすこなら涼しいでしょうって事で 箕面の滝の遊歩道へ♪

来て正解☆☆ 遊歩道の木陰に入った途端別世界
d0111558_15232989.jpg


水の流れる音を聞きながら マイナスイオンいっぱいで涼しくって
ほんのひと時でしたが 極楽でした110.png
d0111558_15260319.jpg

by fiore1005 | 2017-07-03 15:26 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧