みおんちゃんランランデビュー♪

この週末仲良しはっくん&ココちゃん Bちゃん ハート君&ピュアちゃんと
ランランデビューしたみおんちゃん♡

離した途端お目目がキラキラ177.png177.png
d0111558_19391101.jpg


先に来ていたBちゃんと早速~♪
d0111558_19401858.jpg


物怖じせず 他のワンちゃんも全然平気
d0111558_19412575.jpg


あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ 記念写真が一苦労
みおんちゃんココちゃんに紐でかじ取りお願いしています(*^^)
d0111558_19435696.jpg


誰かがあっち向き 今度はこっち向き ワチャワチャ。。。。。
d0111558_19452890.jpg


d0111558_19461013.jpg


ママは おしゃべりに花が咲いちゃって ランランのお写真殆んどありません(>_<)
さすがのみおんちゃんも途中でダウン
d0111558_19474981.jpg



順調にランランデビューも出来たみおん♪

みなさ~ん これからもリズみお宜しくお願いしま~す110.png
d0111558_19501200.jpg

by fiore1005 | 2017-06-26 19:50 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧