アナベル✿

今日は梅雨の中休み? 明日から又176.pngマークオンパ 貴重な1日☆

今日は朝一で義母の病院の日
予定より早く終わったので 帰りに畑へ収穫に===

恐ろしやキュウリの成長
金曜日にあんなに沢山採れたのに今日も又・・・
近所のお友達にお裾分けしても 次から次へとキュウリに追われる日々(;一_一)

初ナス収穫☆ 夏は冷蔵庫の野菜室満タンな嬉しい悲鳴なのですぅ~
d0111558_15211005.jpg



昨日はせっかくの週末なのに 朝から雨が降ったりやんだりの生憎のお天気
もっとボチャボチャ降れば諦めがつくものの・・・
休日家でじっとしていられない我家105.png

午後から今アナベルがとっても綺麗と聞いて
屋根もあるし お散歩&お茶飲みがてらやっぱりビュー~ン===

わぁ~ 何度も来ているけど こんななってるって知らなかったぁ~\(◎o◎)/

一面アナベル❀ 圧巻です177.png
d0111558_15282952.jpg


下が濡れていて お花の前で撮れなかったけど 出て来て良かったねぇ~110.png
d0111558_15303796.jpg

by fiore1005 | 2017-06-26 15:30 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧