愛しいねね❤

今日6月23日は ねねの3回目の命日
d0111558_16243156.jpg


何度振り返っても 何度同じ事書いても 存在が大き過ぎて・・・

ありがとうの言葉に尽きます  エレンが居てくれたのも・・・
d0111558_16273303.jpg


d0111558_16275754.jpg


たった8ヶ月しか一緒に居られなかったけど エレン&リズムがあるのも・・・
d0111558_16295040.jpg


今こうしてみおんが来て リズム&みおんがあるのも・・・
d0111558_16310562.jpg


み~んなねねちゃんのおかげです162.png

ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん お空でリズム&みおんそしてパパママ見守っていてね!
いつかそちらに行くまで お利口に待っててね162.png162.png
d0111558_16344705.jpg

Commented by みわ at 2017-06-24 13:49 x
こんにちは😊

ねねちゃんの命日なんですね…
うちもリリの命日が10/22で
みおんちゃん・ルルも誕生日が22日。
何か縁があったのかなぁと思ってます😌

おソロのお服の後ろ姿可愛いですね💕💕
Commented by fiore1005 at 2017-06-25 21:18
☆みわさんへ
 えっ!?絶対ルルちゃんが来たのはリリちゃんの
 はからいだと思います★偶然ではなく必然だったんですね

 ねねエレンには ずっとお揃いの手編みの洋服を
 着せていました❤❤
by fiore1005 | 2017-06-23 16:35 | ワンコ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧