みおんちゃん癒しとパワーをありがとう❤

今日は 朝からどんより梅雨らしい曇り空170.png

久々の昨日の雨で お庭の花達もホッと一息
みおんちゃん癒しとパワーをありがとう❤_d0111558_20033526.jpg


ドクダミもなかなか素敵です☆
みおんちゃん癒しとパワーをありがとう❤_d0111558_20051510.jpg



今日22日でみおんちゃん4ヵ月❤

生後70日あまりで我家に来たみおん
弱々しくって可愛くって・・・ 今ではすっかりお茶目なお転婆娘
みおんちゃん癒しとパワーをありがとう❤_d0111558_20065238.jpg

みおんが来てくれたおかげで お家の中が賑やかに明るくなりました(*^^)

そして何より 神経質でビクビクしていたリズムが
明るく積極的になり 今ではすっかりいつも一緒の仲良し姉妹❤❤
みおんちゃん癒しとパワーをありがとう❤_d0111558_20285079.jpg




先日は久々に 毎度お馴染みですが3コインカフェカーテンで
お揃いのスヌードを作りました♪
みおんちゃん癒しとパワーをありがとう❤_d0111558_20213208.jpg


なかなかモデルの出来ないみおんちゃん
みおんちゃん癒しとパワーをありがとう❤_d0111558_20223011.jpg


私も毎日老体に鞭打って 育児にてんてこ舞いしながらも
2人のお蔭で充実した日々を送ることが出来ます110.png


みおんちゃ~ん 癒しとパワーをありがとう162.png



Commented by すがえり at 2017-06-22 21:33 x
仲良し姉妹になってよかったねぇ~(^_-)-☆
どんどん仲良くなっていくお二人さんを見ていると、私も子育てしたくなります(笑)
4匹、いや5匹目は無理だけど( ;∀;)
パピー時代を楽しんでねぇ~❤
Commented by fiore1005 at 2017-06-23 15:32
☆すがえりさんへ
 思っていたより早く良い感じになってくれました(*^^)v
 飼い主は勿論だけど リズムにとっては凄く良い効果を
 もたらしくれました❤
 すがえりさんなら大丈夫!どう?(笑)
by fiore1005 | 2017-06-22 20:26 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005