な~んてこった(>_<)

意を決して始めたインスタ

せっかく色んな方と繋がれて楽しくなって来たとこなのに
急に昨日の朝から投稿不能に103.png

自分じゃ色々調べてもよく分からないし 消えても嫌だし
運悪く週末迄パパさん帰って来ないし・・・

始めて2週間足らずだったけど 出来なくなると物足りなくって
すっかりネット依存症?になっちゃったかも~(;一_一)

でも今2人がとっても良い感じになって来たので 余計に残念103.png
ついあれもこれもとパチリ☆ 
な~んてこった(>_<)_d0111558_15323809.jpg

な~んてこった(>_<)_d0111558_15330412.jpg

な~んてこった(>_<)_d0111558_15333468.jpg

な~んてこった(>_<)_d0111558_15335701.jpg


リズムちゃん楽しいねぇ~(^^♪  ハ~~イ♪
な~んてこった(>_<)_d0111558_15354604.jpg


な~んてこった(>_<)_d0111558_15361302.jpg


朝から晩迄 ひっついている2人なのですぅ~❤❤
な~んてこった(>_<)_d0111558_15373215.jpg


Commented by みわ at 2017-06-21 13:32 x
こんにちは😊

めちゃくちゃ可愛いんですけど~💕💕
2人でタオルカミカミしてる時の
邪魔するなよ的な視線(笑)
たまりません(∩ˊᵕˋ∩)・*

インスタ復活して良かったですね♡
Commented by fiore1005 at 2017-06-21 13:49
☆みわさんへ
 生意気でしょ!リズムも赤ちゃん返りしちゃって
 2人でチュパチュパ タオルボロボロです(>_<)

 もうネットは難しくって 具合わるくなるとお手上げ
 です(涙
Commented by みかりん at 2017-06-24 18:50 x
やっぱり歳が近いのっていいね。
うちもそれなりに(笑)仲良しだけど~
やっぱり違うわぁ~
でも毎日こんな姿見てるだけで幸せになるね💕
Commented by fiore1005 at 2017-06-26 20:11
☆みかりんさんへ
 リズムのスイッチが入らなくなったので やっと受け入れ 
 たんだと思います(*^^) 神経質なリズムが明るくなって
 くれたので良かったぁ~(^^♪
 いつも見させて貰っては~ちゃんの表情が今は
 ほんとに良い表情してますね(*^_^*)

 そうなんです~ 何回見ても撮っても飽きないよね
 この気持ち分かち合えて嬉しいなぁ(笑)
by fiore1005 | 2017-06-20 15:37 | ワンコ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005