淡路島

今日も暑い1日でした174.png


昨日は予防接種も無事3回終り 早く広い所で走らせてあげたくって
先週のリベンジで淡路島へ===

我家にしては 早目に出発
オープン前に到着 水車と共に田園の中にあるHoTaRu Cafe
淡路島_d0111558_19440972.jpg

吹き抜ける風が心地いい~
淡路島_d0111558_19454942.jpg

今迄膝の上なんかめったに乗って来ないリズムが
抱っこ抱っこのみおんに対抗して? 自分も強引に・・・
淡路島_d0111558_19480388.jpg

淡路島_d0111558_19492513.jpg

水車の音と小鳥のさえずり・・・ ついつい長居(*^^)



次に向かった先は 初めて訪れるあじさい園
淡路島_d0111558_19515501.jpg


まだ少し早かったけど 山の上の茶屋から見下ろす景色は最高☆
淡路島_d0111558_19532640.jpg

みおんもずっとお利口さん☆
淡路島_d0111558_19543226.jpg


時期が少し早かったせいか人も少なく
静けさとあまりの気持良さに ここでも暫らくボ~~



淡路島へ来たらやっぱり 花さじき✿ 
淡路島_d0111558_20001536.jpg


今はバーベナが満開✿✿✿
淡路島_d0111558_20011475.jpg

なかなかモデルが出来ないみおんちゃん
淡路島_d0111558_20135645.jpg





さぁ~ お待ちかね♪ みおんちゃん初放牧~♪♪
淡路島_d0111558_20030092.jpg


淡路島_d0111558_20071351.jpg


飛んでる~♪♪♪
淡路島_d0111558_20092392.jpg

淡路島_d0111558_20145991.jpg

淡路島_d0111558_20155643.jpg


リズムもとっても楽しそう♪
淡路島_d0111558_20165011.jpg


やっぱり一緒は楽しいねぇ~110.png
淡路島_d0111558_20175389.jpg

Commented by すがえり at 2017-06-19 22:22 x
1週遅れの淡路島、楽しんでこられましたね!!
ホタルカフェさんが変わってる~(*_*;
久しぶりに行ってみなくては・・・
広い公園でみおんちゃんランランラン楽しそう~❤
やっぱり多頭飼いは辞めれませんね(^_-)-☆
Commented by fiore1005 at 2017-06-20 13:48
☆すがえりさんへ
 はい!念願かなって走らせて来ましたよ~(^^♪
 リズムの顔も1人の時と全然違います
 みおんも全然遠くに行かず 無邪気に嬉しそうに
 遊ぶ姿を見ていると 嬉しさ通り越して胸キュンです❤
 走るリズムとみおんの傍には ねねとエレンも走って
 いるような気がしました♡♡
 みおんが来るまで 心にぽっかり穴が開いていましたが
 ねね&エレン❤リズム&みおん❤いつも4人揃って
 居てくれるような気がします(*^_^*)

 ホタルカフェ静かで良いですね(*^^)v
by fiore1005 | 2017-06-19 20:18 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005