大蔵海岸

今日はひんやり涼し~い 夕方には寒いくらい

午前中週末行かれなかった畑へ行って
初キュウリ収穫☆ 他のお野菜もスクスク成長中~♪
大蔵海岸_d0111558_19330441.jpg


昨日は 朝からスッキリしないお天気だったけど
みおんの予防注射も終り 思いっ切り広い所で遊ばせてあげたくて
淡路島へ行く予定で家を出たものの 途中で暗くなり始め176.pngが・・・

午後からは晴れそうだけど 午前中淡路でも少し降ったみたいだし
芝生が濡れていても嫌だし・・・ 急遽Akalaでランチ
大蔵海岸_d0111558_19392275.jpg
みおんちゃんお利口さんでしたぁ~❤
リズムちゃんは いつもお利口さん❤
大蔵海岸_d0111558_19420876.jpg


せっかく来たから大蔵海岸でお散歩♪
大蔵海岸_d0111558_19425762.jpg

大蔵海岸_d0111558_19432958.jpg


2人共とっても良い笑顔❤❤

みおんが来てから とっても明るく良い傾向に変化しているリズム
こんな笑顔が見れて嬉しいなぁ~110.png
大蔵海岸_d0111558_19574561.jpg





by fiore1005 | 2017-06-12 19:59 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005