ねねエレンにごあいさつ❤

ここ数日昼間は暑いけど 朝晩何だか寒い位

今日は朝一で 月一の義母の病院へ

帰って来てからすぐみおんの3回目の予防注射へ===
今日もとってもお利口さんでした(^^♪
待って居る間も大人しく クタッとされるがまま・・・通称「ねね抱っこ」
させてくれるみおん♡ これだけで嬉しい~

先生にもう少し太らせてと言われたけど 今日の体重4.6kg☆
わぉ~ この調子で育ってくれたらどうしましょう
スクスク元気は嬉しいけれど ほどほどで良いよみおんちゃん105.png


昨日は ねねエレンの所へみおんちゃん御挨拶へ行って来ました
ねねエレンが遊んでいたお庭のお花を摘んで・・・
d0111558_19580587.jpg

d0111558_19591474.jpg

ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん2人を見守っていてね!
d0111558_20003176.jpg


ランチは近くでお友達がやっているこちらのお店で♪
d0111558_20023494.jpg

お天気良かったけど風が冷たくって半袖じゃ寒い~

広島焼き 茶そばサラダ お友達手作りケーキどれも凄く美味しいですよ(*^^)v
d0111558_20054535.jpg

d0111558_20061128.jpg


時間もたっぷりあるし お天気もいいし何処行こう?
辿り着いた所は 昔ねねエレンとぶらっと遊びに来た公園 何年振りだろう・・・
d0111558_20085003.jpg

以前あった大きな木の遊具が撤去され 新しい遊具に変わり(ちょっと寂しいけど・・・)
以前は無かった綺麗なイングリッシュガーデンが広がり テンション↑↑
d0111558_20115336.jpg

d0111558_20122133.jpg

d0111558_20124766.jpg

d0111558_20132582.jpg

d0111558_20135075.jpg

d0111558_20142717.jpg


きっとねねエレンが連れて来てくれたんだね♪
d0111558_20155061.jpg


私好みの涼やかなお花ばかり❀
d0111558_20165237.jpg


ねねちゃんエレンちゃん連れて来てくれてありがとう❤
d0111558_20180189.jpg


あ~今日はなんて良い日なんだろう~ ってルンルン♪と家路に着いて
玄関を開けようと思ったら 鍵が無い!!?? いくら探しても無い!!
家の鍵 ママカーの鍵 長女宅鍵 次女宅鍵ジャラジャラ

無かったら夜息子が帰って来るまでは入れない103.png
玄関の前で2人で呆然・・・ 落としたと思われる場所を取り合えず行った所へ電話

もう頭パニック149.png 落ち着いて!

出がけに庭のお花を持って行こうって 閉めた玄関の鍵を開けて花瓶を取りに入って・・・
庭へ行ってお花を摘んで・・・

あれっ?? ドアに手をかけるとドアが開いてる~

下駄箱の上に鍵乗ってる~  鍵閉めて無かったんだぁ~122.png

開いている玄関の前でパパと2人 リズみお抱えてパニックになって大慌て
おまけに慌てて携帯落として割れちゃいました145.png
d0111558_20434700.jpg

お~~なんて日だ~ 天国から地獄に落とされた15分でしたぁ~122.png

それにしても最近自分が怖い・・・・・
でも記憶がたどれたから大丈夫ですよね!105.png

Commented by すがえり at 2017-06-05 21:47 x
素敵なお出かけができたのに・・・
ねねエレちゃんが、ママ気を付けて~って言ってるのかな?
ヒヤヒヤドキドキだけで終わってよかったね(^_-)-☆
スマホはえらいこっちゃですが・・・
Commented by みわ at 2017-06-06 13:50 x
こんにちは😊

きゃー(⊙⊙)!!!
スマホが💦💦
私も去年割ってしまいショックですよね…
インスタもお互いボチボチやって行きましょう!

もちろんブログにも遊びに来させて頂きます🎶

リズムちゃん楽しそうに遊んでますね♡
山口のお隣なので、広島焼きに食いつきました(笑)
美味しそう~

病院でいろいろあるんですね。
うちは16日に行くみたいです🤗
Commented by fiore1005 at 2017-06-06 16:13
☆すがえりさんへ
 お騒がせしましたぁ~(;一_一)
 最近何かするとすっぽ抜けが多くって怖い~(汗汗。。)
 せっかく皆に乗り遅れないようインスタ始めたとこ
 だったのに・・・この携帯じゃまともに見えない(>_<)
 まだインスタよく分からないけどフォロー宜しくお願い
 します(*^^)v
Commented by fiore1005 at 2017-06-06 16:25
☆みわさんへ
 せっかくインスタやるぞぉ~って頑張った途端これです
 まともに画面が見えません(>_<)
 土曜日迄これでなんとか頑張りますトホホ。。。

 家の御近所の方が 山の中で始めたカフェなんですが
 とっても美味しいです(*^^)v
 もしかしたら広島出身なのかな?

 昨日予防注射の後 帰ってから抱きあげたら痛がって
 泣くので心配になって午後診で見て貰いに行って来ました
 今日は朝から元気なので大丈夫みたいですが
 注射の打ち方が悪かったんじゃないの?って
 思っちゃいました(;一_一)
 予防注射も心配ですね
by fiore1005 | 2017-06-05 20:46 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧