玉葱&ニンニク収穫

今日は午前中HCへさつま芋の苗を買いに行って それから畑へ===

もたもたしていると さつま芋の苗はすぐ無くなってしまいます

毎年玉葱収穫と入れ替えで さつま芋を植えます 

昨年は10本しか植え無かったので 芋掘りが寂しかったので今年は20本☆

貴重な日曜日はお出かけしたいし・・・って事で 
今日は1人で頑張って玉葱ニンニク抜いて 牛糞まいて 耕して 最後に石灰まいてぇ~

ジム並みの汗でます105.png
玉葱&ニンニク収穫_d0111558_15433693.jpg
今日はここまで 明日マルチかけてさつま芋植え付けます(*^^)v


今日の2人❤❤
玉葱&ニンニク収穫_d0111558_15472891.jpg

玉葱&ニンニク収穫_d0111558_15483496.jpg

玉葱&ニンニク収穫_d0111558_15491223.jpg

リズムちゃん完全に余裕かな?(^_-)-☆
玉葱&ニンニク収穫_d0111558_15502626.jpg

だんだん激しくなるぅ~\(◎o◎)/
玉葱&ニンニク収穫_d0111558_15513825.jpg

玉葱&ニンニク収穫_d0111558_15520715.jpg


ヤメテケレェ~
玉葱&ニンニク収穫_d0111558_15534580.jpg

Commented by みわ at 2017-05-27 17:39 x
こんにちは😊
リリの時は違う病院だったのですが
そこの先生も3回終わるまでお散歩禁止でした。

リズムちゃんの顔が怒ってる~
うちはそれのチワワVer.です(笑)
チワワはナナです🐶

あんなインスタを覗いて頂いて💦
頑張って写真撮りますね!!
Commented by fiore1005 at 2017-05-29 14:13
☆みわさんへ
凄い顔でしょ!
ごめんなさい(>_<)インスタの始めにちゃんとお名前
書いてあるのにね(汗汗。。。)
ルルちゃんナナちゃん良い感じですよぉ~(*^^)
楽しみにしてま~す♪

おトイレ特訓中ですね!
我家の悩みは うんPなんですよ(笑
やり次第?見つけ次第?コネコネしちゃうんです(>_<)
毎日ヒョェ~\(◎o◎)/です
by fiore1005 | 2017-05-27 15:53 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005