姉妹

涼しかったのも2日程 又暑さが戻って来ました174.png

何とも愛らしいピエールドゥロンサール
今年はいっぱい咲いてくれました(^^♪ お行儀良く整列です
姉妹_d0111558_20101051.jpg


ジューンベリーも可愛く色づいて来ました
姉妹_d0111558_20110667.jpg




今日は 朝からSちゃん&K君御来店~

Sちゃん1歳10カ月 とっても人見知りでなかなか慣れてくれません(;一_一)
カメラを向けるとぷい!

かわりにわたちが。。。
姉妹_d0111558_20145475.jpg

Sちゃんと対称的なK君4ヵ月になりました

おとこはあいきょうだじょぉ~ 
姉妹_d0111558_20183503.jpg

年子の子育て日々奮闘中の長女

今は数年前迄の東京でのイケイケ姉ちゃんの面影は 微塵もありません
長女を見ていると 人生って何処でどうなるか分からないものだなぁ~
とつくづく思います

今日も嵐のようにやって来て お昼を食べて嵐のように去って行きました(笑)

我家の対称的な長女と次女★
色々あるけど ウフフ。。。な娘達です110.png


今日も平和?でもないかな?な2人です(*^_^*)
姉妹_d0111558_20555803.jpg

時々リズムのガウガウが激し過ぎて キャ~ンとみおんの鳴き声にびっくり\(◎o◎)/

でも本当に2人共嫌いならくっつかないだろうし・・・

気が付けばくっついて ガウガウやってる2人
姉妹_d0111558_20594711.jpg

姉妹_d0111558_21001358.jpg

ねねエレンは親子だったし

エレンリズムは 本当の姉妹になれる前に1人になってしまったし

リズムみおんは こうして1日1日本当の姉妹になってくれるのかな・・・

楽しみだなぁ~110.png
姉妹_d0111558_21052672.jpg


今日の夕散は畑へ=== みおんちゃんはお留守番(^_-)-☆

玉葱がいよいよ収穫の時期です 茎が倒れたら取り時
今日は倒れて物だけ抜いて来ました

本日の収穫☆  ニラ ネギ モロヘイヤ 玉葱
姉妹_d0111558_21140758.jpg
早速玉葱のオイル漬けに 
今夜はニラを使ってキムチチャーハンにモロヘイヤのスープです(*^^)v


by fiore1005 | 2017-05-26 21:16 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005