ありがとう♡

今日も朝から雲一つない 抜けるような青空
ありがとう♡_d0111558_21304162.jpg

朝からお布団干してぇ~ シーツ洗ってぇ~

咲き始めたバラを次々カット
もったいないので 1晩だけでもテーブルへ
ありがとう♡_d0111558_21341105.jpg

都忘れに原種の忘れな草
ありがとう♡_d0111558_21351110.jpg

ありがとう♡_d0111558_21402212.jpg

お花も次々と咲いてくれて 1年の中で1番いい季節(*^_^*)

お花を見たり触れたりしていると アドレナリンがドクドク。。。

そして・・・ ちょっぴり振り回されちゃってるけど
この2人もやっぱり私の活力剤★
ありがとう♡_d0111558_21450864.jpg


時々リズムのスイッチが入って汗汗。。。だけど 今日もいい感じの2人❤
ありがとう♡_d0111558_21471502.jpg


みおんちゃんカーテンだけは辞めてぇ~
ありがとう♡_d0111558_21482191.jpg


みおんをお迎えした事で 又新しい嬉しい出会いが出来ました(^^♪

姉妹のルルちゃんママさんと新しい交流が始まり
ルルちゃんの所も 半年程前先代コッカーリリちゃんを亡くされ
今回ルルちゃんを迎えられたそうで
先代コッカーリリちゃんも ねねと同じくポワァ~ンの癒しキャラのようで
虹の橋できっと仲良くなって リリちゃんねねエレンで
ルルちゃんみおんリズムを見守ってくれているようで嬉しいなぁ~110.png

みおんちゃん我家に来てくれてありがとう162.png
ありがとう♡_d0111558_22005080.jpg

Commented by みわ at 2017-05-20 13:36 x
こんにちは😊

みおんちゃん可愛い~
ルルはそんな写真撮らせてくれません(´×ω×`)
カメラに突進して来ます(笑)

リズムちゃんとのお写真も羨ましい~
ケンカもするしトイレも出来ないし
ケージにいる事が多いです😅

私もリリはペットショップで買ったので
6人兄弟どこにいるのか分からなくて…
憧れていたんです。
なので、ルルは兄弟と繋がれて本当に嬉しく思います♡
Commented by fiore1005 at 2017-05-22 16:04
☆みわさんへ
 ありがとう~
 ルルちゃんも同じお顔で可愛いよぉ~(笑)
 みおんもカメラ向けると突進して来ますよ
 何枚も撮ってそのうち1枚あるかないか?かな(^_-)

 リズムは気まぐれなので
 常にカメラを横に置いています

 ねねもペットショップで迎えた子です
 ねねも6人兄妹ですよ\(◎o◎)/
 親戚探しサイトに登録したら
 7歳の時姉妹が見つかって それから亡くなるまで
 ずっと良い交流が持てました(^^♪

 又Ruby会もあると思うので 是非その時は
 お会いしたいですね♪
 他の兄妹の子達も会えたらいいですね(^^♪
by fiore1005 | 2017-05-19 22:01 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005