スクスク成長中&今月のお稽古

気持ちの良いお天気が続きます174.png

初夏の様な静かな昼下がりです
スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_15265494.jpg

みおんちゃん身も心も凄い勢いで成長中~

15日月曜日予防注射へ行って来ました
体重3,8kg リズムの時より大分重い~(>_<)
スクスク成長は嬉しいけれど この勢いで大きくなったらどうしよう(>_<)

とっても大人しくウンもツンもありません(スマホでボケボケだけど・・・)
スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_15355466.jpg
怖がりリズムは 予防注射の時いつもガタガタ震えが止まらず脱糞する始末(>_<)
なかなか肝の据わったみおんちゃんです(^_-)-☆



最近の2人 くっついたり離れたり・・・
スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_15393939.jpg

リズムが落ち着いていると みおんがべったり寄って行ってもいい感じなんだけど
スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_15411914.jpg

最近みおんが大人しくしているのに 突然リズムがマウントしたりはがいじめにしてガウガウしたり
放って置いていいものか・・・様子を見てあまり激しい時は止めに入るけど
ねねエレンにもエレンリズムにも無かった行動なので どうしたものか???
スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_15455681.jpg

リズムもまだ成長中
2人共仲良く穏やかに成長して行って欲しいものです(*^_^*)
スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_15475663.jpg



昨日は午後からちょこっと畑へ行って戻ると・・・ アチャ~ ハウスの中ウンPまみれ~\(◎o◎)/

トイレにベットにみおんの足洗ってぇ~ 洗濯してぇ~
隣の畑の御主人に採れたて新鮮レタスとパクチー頂いてルンルン♪と帰って来たのに・・・
スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_15523274.jpg
そんなこんなでアッと言う間に夕方です

パパさん帰って来て ソファでイヒヒ。。。と御満悦  ずるくない!136.png
スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_15555064.jpg

ところで最近何かと話題のパクチー
採れたて新鮮パクチー早速サラダで頂く事に

う~~ん カメ虫臭? 栄養大なんだけどなぁ・・・

ネットで調べたら パクチーってコリアンダーの事だったんですね 一つ賢くなりました(^_-)
何か匂いの和らぐ調理法は無いでしょうか?



月日の経つのが早いのか遅いのか?
と思いながらも もう初夏のアレンジの季節です✿ そう思うと早いか!

スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_16091403.jpg

スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_16094738.jpg

スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_16101059.jpg

スクスク成長中&今月のお稽古_d0111558_16104208.jpg



Commented by みわ at 2017-05-18 21:17 x
こんばんは⭐️

同じくポーッとでしたか(笑)
お空で2人ぽ~してますね、きっと🤣

みおんちゃんもワクチン行ったんですね!
おりこうさん🐶
うちはギャン泣きのおしっこ漏らしでした😅
もー大爆笑😂😂😂

うんPやりましたか💦💦
うちはおしっこ覚えたと思いきや、何故かトイレでしなくなりました( ºωº )
難しい~

お花素敵ですね♡
Commented by fiore1005 at 2017-05-19 14:01
☆みわさんへ
 リリちゃんねね♡おっとり同志
 仲良しになっている事でしょう(^^♪

 ルルちゃん予防注射ギャン鳴きでしたか(笑)
 みおんは表情一つ変わりませんでした
 きっと何が何だか分からなかったのかも?

 子犬を迎えたら 1番の難関がトイレですよねぇ~
 小さい間は 昨日出来たのに今日はあれ?ですね
 
 ありがとうございます✿
 そう言って頂けて励みになります(*^_^*)
by fiore1005 | 2017-05-18 16:05 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005