いい感じ❤

今日で12日★
いい感じ❤_d0111558_15513398.jpg
すっかり馴染んでます(*^_^*)

神経質なリズムが心配でしたが 今の所刺激を受けて 良い方向に変化しているようです

先日100均で買って来たおもちゃ
プラスチックのボールの中に鈴が入っているので 
転がすとガラガラと大きな音がするので 買って来た時は リズムちゃんビビッて逃げていましたが
みおんが遊んでいるのを見て・・・
いい感じ❤_d0111558_15580070.jpg
ビビリのリズム 1人だったら絶対あり得ない行動です

いい感じです102.png


今日は初めて2人で並んで御飯を食べてみました

みおんの食器 まだちょっと大きいけれど ねねに最初に買ってあげた食器です❤
いい感じ❤_d0111558_16025069.jpg

取り合いもせず 2人仲良く並んで食べてくれてます(^^♪  いい感じです102.png
いい感じ❤_d0111558_16044976.jpg


リズムは今迄 私達の傍には気が向かないと寄って来ませんでした
一緒にお昼寝したくても すぐ自分のハウスへ入ってしまいます がっ!?

いい感じ~ パパさんこれがして欲しかったぁ~110.png
いい感じ❤_d0111558_16075308.jpg

2人の距離も1日1日近付いて・・・ いい感じ~❤

見ているだけで気持ちが和みます(*^_^*)
いい感じ❤_d0111558_16095247.jpg

Commented by みわ at 2017-05-14 17:44 x
こんにちは😊

コッカーいたんです~
かなり大人しい子だったので、何しても怒らなくてチワワが悪い子になりました💦
なのでリズムちゃんとみおんちゃんみたいな写真が未だ撮れなくて😅
羨ましいです!!

私もインスタ初心者です😝
また待ってますね❤
Commented by fiore1005 at 2017-05-15 14:04
☆みわさんへ
 コッカーは本当に可愛いですよね❤
 病気で亡くなっちゃったのかな?

 時間はかかっても きっとチワワちゃんも
 ルルちゃんの事受け入れてくれますよ!(^^♪

 インスタ始められた暁には 1番にお邪魔します!
 いつのことやら?だけど(笑)
Commented by みわ at 2017-05-15 22:14 x
こんばんは⭐

ほんと可愛いですよね~
半年前に肝臓がんで亡くなりました😢

だと良いんですか(^^;
またチワワとの写真頑張ってインスタにupします!!

ぜひっ😘
私の所で良ければ遊びに来て下さーい❤️
Commented by fiore1005 at 2017-05-16 14:15
☆みわさんへ
 肝臓がんだったんですね・・・
 14年に亡くなった母犬ねねは 7歳から始まって
 2回肥満細胞腫 その間血小板減少症で命拾いし
 最後は血管肉腫で12歳8カ月で亡くなりました
 娘のエレンもちょうど1年後後を追うように
 10歳で突然逝ってしまったんです・・・
 リズムを迎えて8ヶ月でした。
 出来れば今居る子達は 老衰で犬生全うして欲しい
 ですね(*^_^*)

 チワワちゃんアップ楽しみにしています♪
Commented by みわ at 2017-05-17 13:37 x
こんにちは😊

そうだったんですね…
うちはちょうど12歳半で亡くなりました。
本当に老衰で苦しまずに逝ってくれると良いなと思います( ˙꒳​˙ )

リズムちゃんをお迎えして8ヶ月だったんですね!
チワワは11歳なので、年寄りVS赤ちゃんになってます~💦💦
Commented by fiore1005 at 2017-05-17 22:36
☆みわさんへ
 先代コッカーちゃん12歳5ヶ月でしたか・・・
 ルルちゃんとみおんの姉妹をお迎えしたのも
 何かの御縁★
 きっと虹の橋の向こうでねねエレン先代コッカーちゃん
 も仲良く見守ってくれていることでしょう(^^♪

 少しづつチワワちゃんルルちゃん仲良く
 なれますように❤

Commented by みわ at 2017-05-18 13:49 x
こんにちは😊

本当にこのご縁を大切にしていきたいなと思ってます❤️
リリはなかなかのポーッとした子だったので(笑)
ねねちゃん、エレンちゃんと仲良く出来てると良いな😁

ありがとうございます~
これからも頑張ってÜPしていくのでまた覗きに来て下さい♡
Commented by fiore1005 at 2017-05-18 15:24
☆みわさんへ
 リリちゃんルルちゃん可愛いお名前ですね❤
 リリちゃんもポ~ですか?
 ねねもポ~でしたよ(笑)
 だから余計癒されました(*^_^*)
 又新しい出会いが広がって嬉しいです♪
by fiore1005 | 2017-05-14 16:10 | ワンコ | Comments(8)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005