清里&サプライズ

白樺湖を後にして 一路清里へ===

途中前が見えない程の雨風でしたが 清里に着いた頃には雨も上がっていました

リズムとはここでお別れ  お利口さんにお泊まりしてね(*^_^*)
d0111558_21275358.jpg


次女のバタバタと時を同じく 母も具合が悪くなり入院
ペースメーカーの手術をし 今は何とか元気になってちょっとホッ・・・

でも合う度に小さく弱って行く母
現状維持でいいから もう少し元気でいて下さい❤


実家で暇だなぁ~とゴロゴロしていると リズムを預けているペットリゾートさんから電話が・・・

リズムに何かあったのかな!? ドキドキ。。。

「リズムちゃんと同じコッカーのお客さんが来ていて リズムちゃんの話をしたら
 ママさんの事知っている方で 是非お会いしたいと言っているのですが・・・」

えっ!? 誰だろう? 会った事あるって分かんない~??

すぐに飛んで行ったら コッカーちゃんがシャンプー中~
d0111558_21431084.jpg

すんません105.png この段階で誰だか分からず・・・106.png

「以前京都御所でお会いして ねねエレンちゃんの名刺頂いて 今も持ってますよぉ~」
なんて涙が出る程嬉しいお言葉★

そう!やっと分かりました!!

ロモちゃん達と仲良し 今ははっ君とも仲良しのチャップ君でしたぁ~104.png

記憶をたどるのにかなりの時間を要しましてごめんなさい106.png
d0111558_21502580.jpg

いやいやこんな所でお会い出来るなんてぇ~

ゆっくりお話するのは ほぼ初めましてだけど パパさんママさんとってもフレンドリーな方で
パパさん世代が近いようで かなりの清里通で 昔の清里話しで大盛り上がりしてしまいました(^^♪

チャップ君ぬいぐるみみたいで可愛い~❤
d0111558_21584826.jpg

チャップく~ん 又リズムちゃんとゆっくり遊んでんねぇ~♪
d0111558_22023335.jpg

チャップ家もGW清里でお泊まり中 汚れてしまって
たまたまペットリゾートさんのシャワーコーナーを見つけたようで
こんな偶然もあるんですねぇ~(*^_^*)

こんな嬉しい楽しい出会いもワンコのお蔭ですね110.png



翌日は前日とうって変わっての快晴174.png
d0111558_22102777.jpg

お迎えに行くと いつになく大喜びのリズムちゃん♪
d0111558_22124828.jpg

次の日又高松迄の遠出が控えていたので この日はまっすぐ家路へ

でもあまりにも良いお天気だったので 通り道なので清泉寮で記念写真☆
d0111558_22151577.jpg
d0111558_22154957.jpg
d0111558_22163527.jpg


そして小淵沢の道の駅のヨーグルトソフト 美味しいんです~
d0111558_22192516.jpg



1泊2日だったけど 何とか元気な母の顔も見られたし 嬉しいサプライズがあったりと
充実したGW帰省でした(*^_^*)
d0111558_22232149.jpg
 


by fiore1005 | 2017-05-09 22:23 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧