白樺湖&清里

今日から平常モードのはずなんだけど パパが居なくなり
朝から1人で悪戦苦闘です105.png

出かけても気がきじゃないし 帰ったらチッチにうんPに。。。

2人寝てくれてホッと一息 静かな午後です  人間の育児と一緒ですね(*^_^*)

白樺湖&清里_d0111558_22513821.jpg


後先になりましたが 1日2日と清里の実家へ母の顔を見に行って来ました

1日は生憎のお天気で諏訪湖に着いた時には 雨がぽつぽつ。。。

白樺湖&清里_d0111558_22544692.jpg

清里に行くにはまだ早いし せっかくだから白樺湖でお昼を食べることに

通り抜けた事はあるけれど 訪れるのは初めての白樺湖☆

白樺湖&清里_d0111558_22594850.jpg

諏訪は雨だったけれど こちらはまだ雨が降っていません 降る前にお散歩♪

白樺湖&清里_d0111558_23020632.jpg

木の遊歩道が続き 水芭蕉 水仙が咲いていましたが 
かなり寒いのか 回りは真冬の景色

白樺湖&清里_d0111558_23035976.jpg

湖の目の前にあるモンテローザさん 嬉しい事にワンコOKのレストラン

白樺湖&清里_d0111558_23060848.jpg


ちょうどランチを食べ始める頃 激しい雨が降って来てナイスタイミング

さぁ母の待つ清里へ===



by fiore1005 | 2017-05-08 23:08 | 旅行 | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005