おの桜づつみ回廊&姫路城

夕べは 春の嵐と言うより台風のようでした176.png

あまりの雨風で怖くなり 夜中に2階の雨戸を閉めに起きました

朝起きたらミモザの木が倒れていました
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18303090.jpg

2年前の雪で中心が折れ 今度は根下から倒れ復活するでしょうか・・・

我家もミモザの木 これで3本目です

チューリップも折れました
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18324047.jpg

数日前見えなかった モッコウバラの蕾がいっぱい 一気に春です178.png

ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん 桜も終りもうすぐGWですよぉ~(*^_^*)
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18353275.jpg



後先になりましたが 週末怪しいお天気でしたが
小野の「おの桜づつみ回廊」へ行ってみました❀
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18374978.jpg

案の定駐車場に着いたら。。。 176.png

一方通行で土手沿いは車が入れないようなので 諦めて帰ろうとしたら・・・
あれ?反対側から車が走ってる?
ぐるっと回ってみると反対側から車が入れる~

おまけにお天気が悪いせいか殆んど人がいませ~ん
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18425354.jpg

すぐに雨も上がり 時折青空も(^^♪
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18441052.jpg

おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18443845.jpg

この日も桜吹雪の中 桜を堪能出来ました179.png
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18455325.jpg


雨もすっかり上がって来たので 姫路城が綺麗になってから行っていないので姫路城へ===

その前に腹ごしらえに・・・ BUENA VISTへ

こちらのお店 看板猫のひじきちゃんがテーブルのど真ん中に鎮座しております109.png
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18505792.jpg

間近猫ちゃん初めてのリズムちゃん 意外と平気なリズムちゃんなのでしたぁ~
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18531090.jpg

ジャズの流れる 個性的なジャズバー&cafeでした
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18544618.jpg


リズムちゃんお初姫路城
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18565649.jpg

中心のピンクがほのかに色付き 散り際の桜も綺麗179.png
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18583481.jpg

ずっとカートインだったリズムちゃん
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_18593226.jpg

最後に広場でランランラン♪
おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_19001815.jpg

おの桜づつみ回廊&姫路城_d0111558_19004927.jpg

今年はお花見行けなかったなぁ~
なんて思っていたら 開花が遅かったせいもあってか
今年は散り際を思いの外 満喫出来ました179.png


by fiore1005 | 2017-04-18 19:03 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005