今月のお稽古

今日は久々の晴天174.png いつ振りだろう・・・

今週末は 又雨予報176.png

春の耕し予定してるんだけどな~


今日は 午後から草抜きに畑へ=== 勿リズムちゃんも~♪

あ~ 気持ち良い~
今月のお稽古_d0111558_22325625.jpg

今月のお稽古_d0111558_22334153.jpg
今月のお稽古_d0111558_22343563.jpg


わぁ~ 倒れそう~(>_<)
今月のお稽古_d0111558_22354740.jpg


1列が限界~

うっすら汗も出て 身も心も畑もスッキリ(*^_^*)

可愛いカエルさんも出て来ましたよ♪
今月のお稽古_d0111558_22402003.jpg



ちょこっと植えたネギがこんなに増えました
干して株分けして又植えます

雑草の中に春菊 ほうれん草も ブロッコリーの脇芽もね
今月のお稽古_d0111558_22435620.jpg



気が付けば陽も傾き やっぱり土いじりは気持ちいい~
今月のお稽古_d0111558_22460122.jpg




先月は 色々あってお稽古急遽お休みしてしまいましたが
今月から又気分一新 頑張りましょう✿

                一定方向に流れた花束
今月のお稽古_d0111558_22481236.jpg

                弓型ブーケ
今月のお稽古_d0111558_22491037.jpg

                シュトラウス&ラッピング
今月のお稽古_d0111558_22500953.jpg

by fiore1005 | 2017-04-13 22:50 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005