戻って来た日常

桜の便りもチラホラなのに寒い~

今日は 1ヶ月いや2ヶ月振り?に畑へ=== そろそろ春の耕し時期

草ボウボウだろうなぁ・・・ 案の定でございます(;一_一)

せっせと抜いてぇ~
戻って来た日常_d0111558_16004850.jpg

自然農法と言う農法もあるようで 正に自然農法実践?
この中にほうれん草が・・・
戻って来た日常_d0111558_16031224.jpg

人参も雑草の中(;一_一) 玉葱今年は順調に生育中☆
戻って来た日常_d0111558_16050133.jpg

採れる物は無いと思っていたら これだけ収穫出来ましたぁ~003.gif
キャベツ 大根 人参 ブロッコリー脇芽 ほうれん草
どれも貧弱な野菜達ですが ほったらかしにされても健気に育ってくれた野菜達
何だか愛おしくって 大事にいただきます012.gif
戻って来た日常_d0111558_16071550.jpg

まだまだ雑草だらけ 耕し迄にボチボチね

久々の畑  こうして又春が廻って来る事に幸せを感じます


午後からこたつでちょっとうたた寝zzz あちゃ~40分も寝てしまった(>_<)

ふと目をやると・・・ こちらも高イビキZZzzz...
戻って来た日常_d0111558_16191893.jpg
あ~ 癒されるぅ~



昨日は すっかり元気になった娘とHちゃんと公園へ♪
戻って来た日常_d0111558_16211530.jpg

戻って来た日常_d0111558_16214026.jpg

戻って来た日常_d0111558_16220418.jpg

戻って来た日常_d0111558_16230156.jpg

そして帰りにはお決まりの・・・ 
サザンモールのア〇ーゴにリズム似のパピーちゃんが居るようなので・・・

どう?似ているね!
戻って来た日常_d0111558_16260931.jpg
とってもやんちゃな4ヵ月の男の子
早くやさしい飼い主さんが見つかりますように・・・❤

この日は 偶然ワンコのミニマルシェをやっていました

コッカーちゃん発見!

近寄ってみると あれっ? ひなはるちゃんのひなちゃんそっくり\(◎o◎)/
戻って来た日常_d0111558_16305990.jpg

コッカーちゃんしか目に入らないわたくし よく見ると大辞典さん
似ていて当然 ひなちゃんと親戚さんのグレコさんでしたぁ~(*^_^*)

毛艶も良く しっかりした足取り 17歳と聞いてびっくり
いつまでも元気でいて下さいねぇ~❤
戻って来た日常_d0111558_16362436.jpg

昨日は どんより今にも降りそうなお天気で ぶらっと出かけた1日だったけど
ア〇ーゴでお散歩デビューのチョココッカーちゃんにも会えて
飼い主さんとお喋りし過ぎてお写真撮り忘れ~
もうコッカー連れの人を見たら 誰彼構わず飛んで行ってしまうコッカー症候群?

思わぬコッカー三昧の幸せな1日でしたぁ~016.gif

Commented by hinaharu16 at 2017-04-02 17:12
そうなの~ぐれこ、ひなちゃんにお顔もおっとり度もとっても似てるでしょ🎵
歳をとってからの方が似てきたかも~で、見ると泣きそうになるよ😭
ひなの分まで長生きして欲しい。
Commented by fiore1005 at 2017-04-02 22:34
☆みかりんさんへ
 近寄ってみてあまりにひなちゃんに似ているので
 びっくりしました\(◎o◎)/
 見たら胸キュンキュンですね❤
 毛艶も良く 足取りもしっかりしていましたよぉ~
 うんうん。。。 皆の分も長生きして欲しいですね(*^_^*)
Commented at 2017-04-09 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fiore1005 at 2017-04-10 18:58
☆鍵コメ様へ
 御無沙汰しています
 コメントありがとうございます 嬉しいです~(^^♪
 はい!勿論行きますよぉ~
 お会い出来るの楽しみにしています♪
by fiore1005 | 2017-03-27 16:46 | ベジタブルガーデン | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005