パピー子Ruby会

昨日は パピー子&ミレーママ子が集まると言うので
岡山のホワイトガーデンへ行って来ました♪

残念ながらミレーママは ヒート中で会う事が出来ず残念でしたが
5ヶ月の可愛いマリン&サラちゃん姉妹に会えて 早メロメロ~❤
パピー子Ruby会_d0111558_22160284.jpg

めんま君&もずくちゃん
パピー子Ruby会_d0111558_22172010.jpg

ユニッ君&マキュちゃん
パピー子Ruby会_d0111558_22182125.jpg

ノエルちゃん&ラムルちゃん(お顔が見えなくってごめんなさい(>_<)
パピー子Ruby会_d0111558_22194679.jpg

同胎兄弟のめんま君&アロマ君
パピー子Ruby会_d0111558_22212438.jpg

レディちゃん
パピー子Ruby会_d0111558_22222276.jpg

ココちゃん
パピー子Ruby会_d0111558_22225676.jpg

久々の再会❤ はっ君到着~ 恒例熱烈歓迎儀式037.gif
パピー子Ruby会_d0111558_22250417.jpg

ランチの間 足元でコチョコチョ無心に遊ぶ2人❤ 可愛い過ぎ~❤❤
パピー子Ruby会_d0111558_22293586.jpg

さぁ~ 思う存分遊ぶぞぉ~060.gif

楽しくって嬉しくってしょうがないリズム(^^♪
パピー子Ruby会_d0111558_22315986.jpg

パピー子Ruby会_d0111558_22322525.jpg


パピー子Ruby会_d0111558_22325640.jpg
やっぱり兄妹っていいよねぇ~


チビっ子兄妹も可愛い~
パピー子Ruby会_d0111558_22361820.jpg

アロマ君 リズムとそっくでしょ!☆
パピー子Ruby会_d0111558_22373013.jpg

ノエルちゃんがこれまたエレンとそっくりなので 見ていて胸キュンキュン。。。
パピー子Ruby会_d0111558_22392394.jpg

パピー子Ruby会_d0111558_22395909.jpg

とにかくみんな可愛い~❤❤❤


パピー子Ruby会_d0111558_22412663.jpg

至福の時間を過ごさせて頂いて 皆さんありがとうございました012.gif 051.gif


Commented by クララノエルラルム at 2017-03-21 18:14 x
この間はありがとうございました😊
とっても楽しかったです!
リズムちゃんのハイテンションにメロメロでした😍
エレンちゃんの写真みたら、ノエルと似てる〜💓ってなりました😆
今度、リズムちゃんと並んで写真撮らせてくださいね😮
これからも仲良くしてください!よろしくお願いします😉
おやつありがとうございました✨
Commented by fiore1005 at 2017-03-22 12:04
☆クララノエルラムルママさんへ
 こちらこそありがとうございました(*^_^*)
 とにかくみんな可愛くって幸せな時間でした❤
 ノエルちゃんとエレン似ているでしょ!
 又会わせて下さいね❤
 今度お会いした時は ママさんとコッカー談議も
 いっぱいしたいですね(^^♪
 こちらこそ宜しくお願い致します❤
by fiore1005 | 2017-03-20 22:43 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005