倉敷&鷲羽山

昨日は 早彼岸の入り

朝晩は真冬だけど 昼間は風は冷たいものの 空気は春の香り

静かな土曜の午後です
d0111558_16042945.jpg


先月のひな祭りのお花が1ヶ月近く楽しませてくれましたが
シンビジュームだけは健在 苔栽培のヒヤシンスと一緒にリノベーション?
d0111558_16343216.jpg



先週の日曜日 お天気も良かったので倉敷へ===

初めて訪れたLake Side Garden
d0111558_16093119.jpg

小さな湖畔にあるガーデンレストラン
地元の植え木屋さんが始められたお店で 寄せ植えやお花がいっぱい✿

ちょっと〇シャ〇さに欠けるかも?だけど
ロケーションも良く 静かな良い所です(*^_^*)
d0111558_16150750.jpg

ランチもリーズナブルで美味しかったです
d0111558_16162045.jpg


そしてお決まりの・・・
d0111558_16172492.jpg

d0111558_16175930.jpg

鷲羽山展望台へ
d0111558_16191458.jpg


d0111558_16195423.jpg

ママ達は景色を堪能したけれど 未消化なリズムちゃん

帰りのSAでランランラン♪
d0111558_16215391.jpg


d0111558_16221803.jpg

満足したかな?
d0111558_16230450.jpg


帰り道 背には沈む夕日 正面にはまん丸大きなお月様

いつに無く 心に沁みるお月様との帰り道でしたぁ~012.gif
d0111558_16271995.jpg



by fiore1005 | 2017-03-18 16:27 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧