のどかな休日

朝から冷たい雨の週の始まりです057.gif


今日は 朝から長女宅へ=== Sちゃんの乳母です

先月生まれたK君がずっと鼻詰まりが酷く 先週の1ヶ月検診で要検査
今日は予約の日でした☆

結果は大したことは無いようでホッです(*^_^*)



今月始めに 苔栽培した芽出し球根✿ 綺麗に咲き始めました
玄関がヒヤシンスの香りでいっぱいです

のどかな休日_d0111558_17184780.jpg


昨日は お昼からHちゃんとお出掛け♪

Rela....xさんでランチの後 近くの公園へ
暖かくお散歩日和060.gif
のどかな休日_d0111558_17220369.jpg

                    はやくあそびたいなぁ~
のどかな休日_d0111558_17253619.jpg

リズムもHちゃんも楽しそう♪
のどかな休日_d0111558_17282834.jpg

パパもね!006.gif
のどかな休日_d0111558_17300852.jpg

のどかな休日_d0111558_17304091.jpg

のどかな休日_d0111558_17311417.jpg

久し振りに のんびりのどかな休日でした012.gif


by fiore1005 | 2017-02-20 17:32 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005