今月のお稽古

昨日は 春の様な陽気058.gif

今日は 一転して朝から冷たい雨の1日057.gif

こうして一雨ごとに春に近付くのかな・・・ 春が待ち遠しいです


お家の中で無心に遊ぶリズムちゃん 可愛いなぁ~❤
今月のお稽古_d0111558_16501093.jpg

昨日は 暖かいし今日トリミングだから汚れても良いし
久々の近所のドッグランへ===

春めいた陽気に誘われ誰か居るかな?
残念(>_<) 誰も居ませんでしたぁ~


今日は 朝からトリミング
スッキリ綺麗になりましたぁ~☆☆
今月のお稽古_d0111558_16543248.jpg


先月は 長女の出産でお稽古お休みでしたが
今月のお稽古は お雛祭り

やっぱりお花を考えたり 準備したり 触っていたり
皆さんとおしゃべりしながらのお稽古♪
1番楽しい時間です012.gif

今月のお稽古_d0111558_16583212.jpg
今月のお稽古_d0111558_17045708.jpg

by fiore1005 | 2017-02-17 17:05 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005