淡路島

先週からずっと雪のちらつく寒い日が続きます

今日は朝一 義母の病院の日
帰って来てから 近所に住むパパの叔母に付き添い銀行巡り

2人共ほぼ同世代 まるっきり正反対の生き方をして来た2人
自分の親も含め ほんと人生色々ね  
誰もがいずれ行く道・・・ もうそう遠くはないかも・・・

何だか弱気な匂いが・・・ いけない!いけない!






週末雪予報だったけど あらっ!? 良いお天気058.gif

寒かったけど海を見に淡路島へ===

淡路島_d0111558_15572965.jpg

北風ビュンビュンだったけど いつもの公園へ♪
さすが寒くって殆んどひと気なし
淡路島_d0111558_15595525.jpg


淡路島_d0111558_16002880.jpg

楽しそうなリズムを見ていると こちらまで嬉しくなるけれど
広~い公園で1人遊ぶリズムを見ていると 寂しくってついウルウル。。。

そうそう! いつもこうやって2人は ずっと一緒に居るんだもんね♪
淡路島_d0111558_16055703.jpg



身を切る寒さとはこのことか・・・と言う位寒い~
でもせっかく来たから やっぱり花さじき✿

お花も殆んど無いし 記念写真だけ
モデル業もすっかり板に付いたリズムちゃん
淡路島_d0111558_16093130.jpg



この日ははじめて訪れるこちらでランチ HoTaRu Cafe
淡路島_d0111558_16124458.jpg

とってものどかで静かなな所 おとなしい可愛い看板犬君も居ますよ~
淡路島_d0111558_16151203.jpg

お店の方もとても親切で気さくな方 ランチもお安くって美味しかったぁ~(*^_^*)
淡路島_d0111558_16175079.jpg

こんなお顔で 横でジィ~と見ているリズムちゃん
淡路島_d0111558_16190420.jpg



帰りは洲本のこんな所へ寄ってお散歩♪
がぁ。。。 あまりの寒さにい一目散に車へ~
淡路島_d0111558_16213317.jpg



寒かったけど淡路島は 大阪へ行くより近いのに
ちょこっと行っただけで 何だか小旅行して来たような気分になれる
とっても素敵な大好きな所です012.gif




昨日はパパさん朝から仕事片付けると言っていたのに
青空見たら・・・「やっぱり出かけよう」って ではちょこっと近場でお散歩♪
その前にこちらへ G cafe
淡路島_d0111558_16271025.jpg

こちらもれなくヤギミルクとおやつが頂けます
やったぁ~ のリズムちゃん037.gif
淡路島_d0111558_16304623.jpg


淡路島_d0111558_16311525.jpg

淡路島_d0111558_16315475.jpg

この後ヨットハーバーでお散歩のつもりが ヌクヌクしていたら
アット言う間に雪が降り出し そのまま家路に着きましたとさ


Commented by すがえり at 2017-02-13 17:28 x
今年は雪がよく降るね( ;∀;)
前回よりは積もらなかったけど寒い~
滋賀にアイスチューリップを求めて行こうと思ってたけど、洲本で咲いてるんですね!!灯台元暮らしでした・・・
春のチューリップが待ち遠しいわ(^_-)-☆
Commented by fiore1005 at 2017-02-15 14:50
☆すがえりさんへ
 ほんとチビチビとよく降りますね(>_<)
 
 洲本の真ん中に 何の跡地か綺麗になっていたので
 寄ってみました(^^♪ 今咲くチューリップ
 アイスチューリップって言うのね✿
 でも淡路島って1年中何処もお花綺麗にしているよねぇ~
 ここ舞鶴の何だっけ?煉瓦の?ちょっとあすこみたい?
 言いたいことわかる?(笑)
 名前が出てこない~(>_<)
by fiore1005 | 2017-02-13 16:34 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005