おひなさま

寒い日が続きます 今週末は又雪予報

1年で1番寒い時期 しょうがないかぁ・・・

昨日も北風ビュンビュン あまりの寒さに夕散パス

1人寝てばかりのリズムちゃん 健康上良くないよねぇ~

ひとりじゃ でられましぇ~ん の声が聞こえそう(^_-)-☆


おひなさま_d0111558_15412678.jpg



今週からやっと元の生活へ

昨日から久し振りにバレエ復活
体の硬さもさることながら バレエって手と足同時に違う事したり
音楽に合わせなきゃいけないんだけど
やっぱりちょっと遠ざかると 体も脳も後退(;一_一) 怖い怖い。。。008.gif


ぼちぼちと家の周りをお掃除したり


お内裏様だけだけど お雛様を出したり
おひなさま_d0111558_15452433.jpg



玄関もちょこっと
おひなさま_d0111558_15515721.jpg



来週のお花の準備も
おひなさま_d0111558_15583151.jpg




ねねちゃ~ん❤エレンちゃ~ん 今年もお雛様の季節がやって来ましたよ~012.gif
おひなさま_d0111558_16005464.jpg




Commented by タミーママ at 2017-02-08 18:16 x
タミーも一日中 陽だまりで寝ています
あまりにも起きないので心配になり
息してるか確認したりして・・・

素敵なお雛様ですね~
3月のお花のアレンジも楽しみにしています

あら!可愛いレディーちゃん
木でできているのかな? 
Commented by fiore1005 at 2017-02-09 14:46
☆タミーママさんへ
 タミーちゃんもですか~
 ねねの時も息してるか心配になって 何回も覗き込みに
 行きましたよ~(笑)

 35年前の長女のお雛様です
 もう20年来 7段飾りの上だけ登場です(^_-)-☆
 ありがとうございます(*^_^*)
 同じようなお花になってしまうけど
 やっぱりひな祭りのお花は 可愛くっていいですよね♪

 以前娘が外国で買って来てくれたお土産です
 木で出来ているみたいです☆
by fiore1005 | 2017-02-08 16:02 | フラワー | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005