やっとぉ~

あ~ やっとお役目終わったぁ~~

まだまだちょこちょこ出向く事も多いけど
取り合えず やっと自分の生活に戻れます043.gif

今日の帰り路 嬉しくって「さぁ~何しよう♪」
早速お花屋さんに寄って 1時間以上居ました(^_-)-☆

丁度商品入れ替えセールをやっていて
良い感じのガーデンピックが なんと¥2500の物が¥698!
やっとぉ~_d0111558_21533825.jpg

きっと私への御褒美かしら?006.gif


帰って来てから ヒヤシンスとムスカリの球根アレンジに 元祖水栽培☆
やっとぉ~_d0111558_2156812.jpg

やっぱりお花を触っていると ワクワクします♪

実際の色は もう少し渋い色なんだけど
可愛くって クリスマスローズもお安くなっていてお持ち帰り~♪
やっとぉ~_d0111558_21593113.jpg


ゆっくり庭へ出たのは2ヶ月振りかも?

ヒヤシンス ムスカリ チューリップの芽がいっぱい出てる~
私も一気に目覚めた感じ003.gif
やっとぉ~_d0111558_2233442.jpg



12月からずっと娘の所へ行ったり来たりで お布団もまともに干せず
今日は 朝から良い天気だったので リビングに広げて出て行った

帰って来てリズムちゃん 熱烈お出迎えの後は お布団の上でヌクヌク。。。
やっとぉ~_d0111558_2272546.jpg


帰ってすぐ庭仕事
そんな私をリビングから じっと見続けているリズム

                はやく はいって おちゃにしてぇ~063.gif
やっとぉ~_d0111558_22102947.jpg


ずっとバタバタ落ち着かない生活を強いられていたリズム

リズムちゃんよく頑張りました!012.gif
やっとぉ~_d0111558_2212546.jpg

Commented by タミーママ at 2017-02-05 11:32 x
K君誕生 おめでとうございます♪
そして通い乳母業 ごくろうさまでした^^

気がつけば 小さな春がいっぱ~い!

可愛いリズムちゃんとお孫さんたちとの春を
楽しみにしています(*^_^*)
Commented by fiore1005 at 2017-02-06 14:47
☆タミーママさんへ
 ありがとう!

 何やかやと長い2ヶ月でした(;一_一)
 変化に弱いリズムの体調が心配でしたが
 何とか変わりなく過ごしてくれて ホッです(*^_^*)
by fiore1005 | 2017-02-04 22:12 | ガーデニング | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005