準備OK! いつでもどうぞ!・・・ なんだけどなぁ~

昨日は3月の陽気 今日は はたまた朝から北風ビュンビュン

今週末は 今冬1番の寒波がやって来るとの予報
雪でも降りませんように・・・


予定日が15日の長女

年末早産危機とやらで大騒ぎ どちらにしても早くうまれそう?
お正月かな? なぁ~んて言っていたのに まだ生まれません(;一_一)

今月乳母は 予定を全部キャンセルし
腹をくくって乳母に専念する為? 身も心も空にして
いつでもどうぞぉ~ 状態なんだけどな・・・emoticon-0124-worried.gif


お正月明けから 「そうだ! 今のうちにしとかなくっちゃ!」
「そうだ!今のうちに行っとかなくっちゃ!」 と連日出たり入ったり
買わなくって良い物買っちゃったり しないでいい事して用事増やしたり・・・の日々

お願いします☆☆ 早く出て来てぇ~


てな訳で 本日も寒いけど 「畑行っとかなくっちゃ!」
寒くってだ~れも居ません

凍らないように白菜に帽子をかぶせたり 大根抜いて~ キャベツ採って~ 
巻かないレタスも~ 栄養には変わりないよね(^_-)-☆
d0111558_151141.jpg


抜いて来た大根は 庭の隅に寝かして埋めて置きます☆
こうしておけば使いたい時にすぐ使えます
d0111558_1524346.jpg



忙しくしていて気付けば 秋に植えたお気に入りビオラの花びらを
ヒヨドリに全部食べられてしまい ヒヨドリとの格闘の末 こんな姿に・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
d0111558_1572636.jpg



そんなこんな落ち着かない日々ですが もう少ししたら
暫らくお留守番生活が続くリズムちゃん

お利口さんに出来るかな?
d0111558_15161431.jpg


先日夜勤の為 数日長女宅に夜だけお泊まり行っていたら
今迄オシッコの楚々は したことの無いリズムが 夜中にやってくれました(>_<)

ちょっと繊細なリズム
しばらく生活が変わるので ちょっと心配です・・・
d0111558_15174326.jpg

by fiore1005 | 2017-01-11 15:17 | ガーデニング | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧