平常モードのような・・・で ないような・・・

パパさん長いお正月休みも終り 今日から平常モードと言いたいところですが

爆弾抱えた長女の旦那ちゃんがお正月明けから夜勤の為
夜中に陣痛でも起きたら大変なので
我家の夕飯早目に済ませてから 車を走らせ私は 長女宅へお泊まり
夜勤明けの旦那ちゃんと交替で私が帰って来ると言う生活

何せSちゃんが小さいもので なかなか大変です(;一_一)

どちらにしても早く生まれてぇ~~


暖かかった穏やかなお正月でしたが 昨日からぐっと冷え込んで来ました

そんな中 気が付けば玄関先のバラが アラ!?綺麗!
平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_15413183.jpg


何だかホッとします012.gif


戦闘モードに入る前の今の貴重な時間

お天気に恵まれたお正月 3日には近所のアウトレットへ===

早目に出たけど凄い人過ぎてぇ~ 見る気も失せる・・・
食べようにもテイクアウトも凄い行列 (お正月のアウトレットを甘くみてました(>_<)

おまけに曇って来て雨もポツポツ。。。
かろうじてホットドッグが買えたので 寒い中食べてそそくさ退散

結局近所の公園でお散歩~♪
平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_15491346.jpg


リズムにとっては これが最高ね(^_-)-☆
平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_15573321.jpg



4日は例年通りRela....xさんへ 新年のご挨拶
平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_1552331.jpg


平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_15522455.jpg


その前に これもねねエレンの時からの新年の恒例になった海釣り公園へ
平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_15541238.jpg


平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_15544077.jpg


平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_15551187.jpg


平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_15581866.jpg



そして5日は 長女宅から帰宅後 「今日はゆっくりするぞぉ~」と思ったら
パパさん「そうだ!今日はお参り全部済まそう!」って事で
毎年戎さんが終わってから行く 成田山 戎さん 厄神さんのフルコース

いつの間にか 淡路島バーガーも加わりましたが(^_-)

仕事始めの所が殆んどで 人も少なく穴場な日和でした043.gif
平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_1652265.jpg


淡路島バーガーもいつも凄い行列ですが 昨日はガラガラ
いつもはお散歩兼ねてヨットハーバーで食べるんだけど 
もうそんな元気もなく 車の中で・・・

やっぱりここの淡路島バーガーは 我々世代が食べても美味しいです043.gif
平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_169564.jpg



勿論帰りは リズムの笑顔が見たくって 寒いけどリズムちゃんタイム♪
平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_16121530.jpg


平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_16124096.jpg


平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_161335.jpg


やっぱりリズムと過ごす時間

リズムの笑顔を見るのが 元気の源 何よりの至福の時です012.gif
平常モードのような・・・で ないような・・・_d0111558_1615262.jpg



さぁ~今から夕食の準備をして 今夜も長女宅へお泊りです
Commented by ハートまま at 2017-01-06 21:11 x
遅くなりましたが…💦明けましておめでとうございます〜🌅
今年も宜しくお願いします🐶👩💕
リズムちゃんに会えますよーに❤️byハート
お正月からポルトヨーロッパにお出かけ楽しそうですね〜♪お体に気をつけて頑張って下さいね😊
娘さんも後もうちょっとなんですね👶💕楽しみですね✨
Commented by fiore1005 at 2017-01-07 16:05
☆ハートままさんへ
 明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

 ほんのちょっとの期間我慢すればいいんだけど
 普段自由に過ごしている日々なので
 生活が変わるのがちょっと大変かも?エヘ

 落ち着いて 暖かくなったら是非又遊んで下さいねぇ~♪
 可愛いハート君に会える日を楽しみに頑張りま~す(*^^)v
Commented by タミーママ at 2017-01-09 17:39 x
鯛焼きを見つめるリズムちゃん 可愛い~♪
 
淡路島バーガー おいしそう!
どこで売ってるんですか?
Commented by fiore1005 at 2017-01-10 14:08
☆タミーママさんへ
 ワンコたい焼きですよ(*^^)
 けっこう大きいので ねねエレンの時は2人で半分こ☆
 だったけど リズム1人でぺろっと食べちゃいました

 JR西宮の近くかな? 2号線のドンキホーテの横の
 川沿いです
 食べログで見てみてぇ~ 美味しいですよぉ~(^^♪
by fiore1005 | 2017-01-06 16:15 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005