和歌山ポルトヨーロッパ

暖かい年明けですemoticon-0157-sun.gif


今年は いつもお仕事忙しいパパさんも比較的ゆっくりなお正月休み

家の周りをお掃除してもらったり 長女の緊急呼び出しに出動してくれたり
と大助かりです
(何かとお呼びの多い長女(;一_一)小さい時からなんですけどね・・・
 早く自立した母になって欲しいものです・・・)



31日は 朝から夕方迄ずっと台所 何とかお節も間にあいましたemoticon-0142-happy.gif
d0111558_20183491.jpg


毎年恒例? 夕方には近所に住む次女が容器持参で・・・(これまたしっかり?ちゃっかり者?(笑)

今年は 庭の南天で こんなお箸置きを作りました
d0111558_2022165.jpg


元旦の夜には 子供達が皆集まる予定だったのが
なんと年末からSちゃんが始めての高熱で不参加

早く治して貰わないと ママの入院と重なったら大変emoticon-0107-sweating.gif


元旦の昼間は 近所の氏神様へ初詣へ行って~ お墓参りへ行って~

昨日は 久し振りの遠出のお出けへ 和歌山のポルトヨーロッパへ♪
d0111558_20284677.jpg


今は入園無料になっていて ちょこっと異国情緒を味わうには良いかも(^_-)-☆
d0111558_20303398.jpg


黒潮市場もあります
お餅つき大会もやっていて お正月気分倍増です☆
d0111558_20323593.jpg


こんな所へ来てなんですが・・・生もの苦手なわたくし・・・

生もの大好きパパは海鮮丼☆ 私のランチはコレです(;一_一)
昔ながらの中華そば まぐろコロッケ☆ でも懐かしい味で美味しかったです
d0111558_20381523.jpg


せっかく和歌山へ来たのだから 更に車を走らせてぇ~ 三段壁へ♪
d0111558_20395379.jpg


途中雲が広がったりしたけれど リズムが移動する所皆快晴
リズムは お天気娘みたいですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0111558_20424447.jpg


そして子供達が居る頃 よく来た想い出の地 白浜でお散歩♪
d0111558_20473938.jpg


すっかりモデルが板について来たリズム(いじらしく健気で可愛い~❤)
d0111558_205210100.jpg


帰りには こちらで息子へのお土産 新鮮とれとれを晩御飯に買ってぇ~
d0111558_2055754.jpg


沈む夕日を見ながら家路に着きました
d0111558_20582578.jpg


綺麗な夕日をずっと見ていたら
何だかあくせくきりきりしている自分を反省・・・

今年も盛りだくさんな年になりそうだけど 頑張らなくっちゃ!

久し振りの遠出 車でお疲れリズム姫ZZzzz....
d0111558_20595060.jpg

Commented by すがえり at 2017-01-03 23:10 x
あけましておめでとうございます!!
太陽の力ってなんか心まで浄化してくれますよね♪
今年もリズムちゃんと共に楽しい1年を過ごしてください(^_-)-☆
ばあば業も忙しくなりそうだし、頑張ってね!!
今年もよろしくお願いします。
Commented by タミーママ at 2017-01-04 10:10 x
和歌山ポルトヨーロッパ
暖かくなったらタミーと行ってみたいと思ってたところです♪
日帰りでこんなにまわれるんですね~
ステキな写真とお出かけ情報をありがとうございました☆^^


Commented by fiore1005 at 2017-01-04 17:04
☆すがえりさんへ
 明けましておめでとう
 今年も宜しくね!

 何だか乳母業が忙しくなって来て 自由な時間が
 おびやかされつつある今日この頃(;一_一)
 嬉しい事だけど リズムとの時間第一の私達にとっては
 少々汗、、汗、、、です

 又ゆっくり色々お話ししたいです(*^_^*) 
Commented by fiore1005 at 2017-01-04 17:08
☆タミーママさんへ
 ポルトヨーロッパあまり広くはないけれど
 入園無料なので行ってみる価値ありだと思いますよぉ~
 白浜迄足延ばすとちょっと遠いいけど
 ポルトヨーロッパ迄だと近いですよ(*^^)v
by fiore1005 | 2017-01-03 21:00 | お出かけ | Comments(4)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧