気忙しい年末

今年も残すところ 後1日

今月半ばに入った 実家の母の入院の知らせ

長女の早産の危機・・・と気忙しさに拍車がかかるる出来事ばかりでしたが
母も無事退院し 長女も取り合えず落ち着き(いつ生まれてもおかしくない状態ですが(汗。。。

何とかザックリ大掃除 年賀状書き 買い物も今日で終わり
午後からは 黒豆 金時豆 白いんげん豆と煮豆作り
明日は きんとん なま酢 お煮しめ お重詰め 1日台所です

煮豆は 数時間炊飯器の保温に入れて置くと 比較的早く煮えます

圧力鍋で煮豆したら早いんだろうけど 煮崩れたり 味が染みこっまなかったり・・・?
やっぱりコトコトとアク取りしながら 煮るのが美味しいような気がしますemoticon-0142-happy.gif
d0111558_16581079.jpg



土曜日には 今年最後のトリミング♪

ボサコのリズム
d0111558_16592462.jpg


ビフォーアフター
d0111558_170163.jpg


クリスマスイブでしたが 早お正月バージョン
d0111558_171946.jpg


レディちゃんになったけど やっぱりボサコが可愛いなぁ~
d0111558_1715841.jpg



ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん 2016年も終りですよぉ~
d0111558_1732135.jpg


今だに2人の居ないお正月準備は 寂しいです・・・

今迄の年末最後のブログを読み返して 寂しいけれど
又ねねちゃんエレンちゃんに会えている様な気もしますemoticon-0111-blush.gif


今年もリズム そしてねねエレン共々ありがとうございました

来年も細々とボケ防止に ブログ頑張って綴って行きたいと
思っております


良いお年をお迎え下さい
d0111558_1794750.jpg

by fiore1005 | 2016-12-30 17:09 | 手作り | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧