今月のお稽古(お正月)

今日は 朝から気持ち悪い位暖かい

お昼前から 凄い風と横殴りの雨057.gif 冬の嵐にしては暖かい~


つまらないねぇ~
今月のお稽古(お正月)_d0111558_15303827.jpg



空いている時間に 残り毛糸でチマチマ。。。
今月のお稽古(お正月)_d0111558_15313655.jpg


今月のお稽古(お正月)_d0111558_15315249.jpg



色々と落ち着かない今日この頃・・・

相変わらず秋からずっと続いている喉の不調
先週から咳が酷く 夜も眠れず・・・
昨日は 合間をぬって病院へ

耳鼻科の咳のお薬全く効かず
内科のお薬怖いくらい効く~005.gif

本当は薬なんか飲みたくないけど 治さないとしょうがないよねぇ~

あ~ 早く薬スパイラルから抜け出したいです(;一_一)


何やかや言いながら 今年も最後のお稽古になりました056.gif

今年は 何だかとっても長かったような・・・・
でもこうなると短かったような・・・
何はともあれ 無事終えて感謝です043.gif

今月のお稽古(お正月)_d0111558_1542394.jpg


今月のお稽古(お正月)_d0111558_15421849.jpg

by fiore1005 | 2016-12-22 15:43 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005