明石公園

気が付けば 今年も残すところ10日あまり・・・


ここへ来て 又又汗。。汗。。。の我家008.gif


来月出産予定の長女が 早産の危機で絶対安静
先週から毎日長女宅通い(;一_一)

そして・・・ 昨年の今頃骨折で入院した母が今度は 心臓発作で入院
今は落ち着いて 今日無事退院☆

気がかりな事続きの 大変な年の瀬です025.gif


週末は 長女の旦那ちゃんがお休みなので 乳母はお休み♪

なので日曜日は 久し振りにHちゃんとリフレッシュ003.gif

いつものリラックスさんに 今年最後の御挨拶兼ねてぇ~
って行ったら 本日貸し切り

なので今週もAkalaさんへ
d0111558_16433686.jpg


今日は 仲良し2人でパチリ061.gif
d0111558_16442429.jpg



ランチの後は 明石公園へ===
d0111558_1645369.jpg


最近のHちゃんのマイブーム? 
何故か長靴とベビーカー(このお人形「ねねちゃん人形」と言うそう012.gif
d0111558_16471374.jpg


d0111558_16473293.jpg


d0111558_16474795.jpg


d0111558_1648269.jpg


d0111558_16481833.jpg


d0111558_16484162.jpg


d0111558_16485639.jpg


久し振りに まったりした休日でしたぁ~012.gif
d0111558_16495324.jpg

by fiore1005 | 2016-12-20 16:50 | お出かけ | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧