クリスマス気分を♪

今朝は 寒くって目が覚めました

雨戸を開けると 屋根が霜で真っ白

ずっと頑張っていた1年草の植物達もとうとう枯れてしまいました

いよいよ冬到来ですね


朝からこたつの上で朝陽を浴びて 爆睡リズムちゃんZZzzz。。。。。
d0111558_1555293.jpg



昨日は 午前中用事を済ませていたら お昼を回ってしまったけれど
このままお家でお籠りも何なので ちょこっと神戸にクリスマス気分を味わいにぃ~♪

毎年お馴染みの北野通りのサンタさん♫
d0111558_15575297.jpg


d0111558_15581013.jpg


久し振りに 北野ホテルのキャンディーズキッチンでランチを頂こうと行ってみると
なんと今年5月に閉店していましたぁ~002.gif

あ~ねねエレンとの想い出のお店が どんどん閉店していく・・・寂しいなぁ・・・

ちょっと寒いけれど いつものこちらでランチ
d0111558_1614695.jpg


でもここも大好きな場所です❤
d0111558_1623394.jpg


d0111558_1625261.jpg


一昨年の11月30日にもエレンと来ました♡

エレンもピンシャン元気☆ リズム5ヶ月可愛い~♡
d0111558_166370.jpg


エレンちゃん何処へ行っちゃったの?
おっと いけない!! 

エレンは ねね母さんと元気に過ごしているのです012.gif


せっかく来たから リズムちゃん初モザイクへ===

スケートリンクも設置され 凄い賑わいのモザイクです
d0111558_16111689.jpg


何だか哀愁が漂っちゃってます037.gif
d0111558_1613418.jpg


飼い主に合わせてくれて? 人混み疲れのリズムちゃん
d0111558_16141522.jpg


ちょっと寒かったけど たまには都会の空気も吸わなきゃね(^_-)-☆

ちょこっとクリスマス気分を味わえた 師走の1日でした012.gif
d0111558_16164018.jpg

Commented by パテママ at 2016-12-12 17:45 x
ご無沙汰しております。おけが大丈夫でしたか?骨折とかお顔が傷だらけにならなくてまだ良かったですね。
神戸~。馴染みのある横浜を思い出しました。
本当に時間のたつのは速くて、思い出しては寂しくなって奮い立たせての繰り返しですね。
寒いですから皆様、風邪に気を付けてくださいね。また清里にも元気なお顔を見せてくださいね。
Commented by fiore1005 at 2016-12-13 13:39
☆パテママさんへ
 ママさんは 横浜出身ですか?
 ちょっと違うけど横浜と神戸雰囲気似ていますよね♪

 2人が居なくなってから 月日の感覚が変です
 ついこの間のような感覚であったり
 遥か前のような感覚であったり・・・
 前には進んでいるんだけど やっぱり2人が居なくなった
 時から 時間が止まってしまっているような感覚にも
 襲われます・・・
 こんな事では いけませんね!(;一_一)
by fiore1005 | 2016-12-12 16:16 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム


by fiore1005
プロフィールを見る
画像一覧