今月のお稽古(クリスマス)

師走の割に暖かい日が続きます

楽しい事・・・ 気がかりな事・・・ 嬉しい事・・・ 心配な事・・・

波の様に出現する数々・・・

先日の小豆島の静かな海のような穏やかな日々は 
いつか訪れるのでしょうか・・・ 

刺激があってボケなくっていいか?012.gif


ねねちゃ~ん エレンちゃ~ん今年ももうすぐクリスマスですよぉ~
今月のお稽古(クリスマス)_d0111558_15445570.jpg


今月のお稽古(クリスマス)_d0111558_154568.jpg
今月のお稽古(クリスマス)_d0111558_15452582.jpg


クリスマスのお稽古も終え
娘のお店のリースも間に合い ちょっと一段落
今月のお稽古(クリスマス)_d0111558_1546526.jpg



それも束の間? 
年明け早々 早Sちゃんがお姉ちゃんにぃ~ 初男の子★

夏からチマチマ。。。 なんとか間に合いました
今月のお稽古(クリスマス)_d0111558_15494032.jpg


6月には Hちゃんもお姉ちゃんにぃ~(めでたいことだけど乳母は 汗、汗、、、、)

相変わらずジェットコースターの様な日々ですが
この子が居てくれるから 頑張れます❤
今月のお稽古(クリスマス)_d0111558_15562721.jpg



    ★今月のお稽古★
今月のお稽古(クリスマス)_d0111558_15571167.jpg

今月のお稽古(クリスマス)_d0111558_15571989.jpg
今月のお稽古(クリスマス)_d0111558_15573142.jpg
今月のお稽古(クリスマス)_d0111558_15574292.jpg

by fiore1005 | 2016-12-06 15:57 | フラワー | Comments(0)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005