わんわんマルシェ

昨日は 久し振りにワンコイベントへ行ってみました

Bちゃんそしてはじめましてのシュガミゾレちゃんと待ち合わせぇ~♪
皆動きが激しくってお写真が撮れませぇ~ん(;一_一)
わんわんマルシェ_d0111558_1743719.jpg


何とすぐ横に居たのはメンマ君❤

リズムとママが一緒です 大人しくって可愛い~
わんわんマルシェ_d0111558_1762241.jpg


吸い寄せられるように次々とコッカーちゃんが♫♫♫
わんわんマルシェ_d0111558_1774113.jpg
わんわんマルシェ_d0111558_1774828.jpg
わんわんマルシェ_d0111558_1775576.jpg


こちらの姉妹 4ヵ月のトライっ子ちゃんのお名前 エレンちゃんだそう
名前を聞いただけでウルウル。。。。
わんわんマルシェ_d0111558_17104294.jpg


来たよ!来たよ! はじめましての竹ちゃん❤
わんわんマルシェ_d0111558_17113011.jpg


久々のお友達にも沢山会えました♫

   昴君 ショコラちゃん 看板犬のデイジーちゃん
わんわんマルシェ_d0111558_17132463.jpg

ショコラママさん久々過ぎて 間違えてごめんなさい(>_<)
でも似てますよぉ~006.gif

頑張れコナンちゃん!!
わんわんマルシェ_d0111558_17151019.jpg


久々のハート君にも会えましたぁ~
わんわんマルシェ_d0111558_1715549.jpg


揃ってパチリ
わんわんマルシェ_d0111558_17162076.jpg


あ~ リンカちゃんハート君ゴージャス~☆☆
わんわんマルシェ_d0111558_17171433.jpg


マルシェそっちのけ? 懐かしい皆さんにお会い出来てしばし楽しいひと時でした003.gif

暖かくお天気にも恵まれていましたが 丁度雨がポツリ。。。ポツリ。。。

Bちゃん&シュガミゾレちゃんとAkalaへ移動です♪
わんわんマルシェ_d0111558_17214569.jpg


以前からお会いしたかったシュガミゾレちゃんにお会い出来たし
先日は Bちゃんにガブリしてしまったけど 今日は仲良く出来て良かったぁ~
わんわんマルシェ_d0111558_17244950.jpg


シュガミゾレママさんお手製の可愛いスヌードまで頂いちゃいました
可愛いでしょ❤ 
わんわんマルシェ_d0111558_17262589.jpg


とっても楽しい1日でした012.gif
Commented by ハートまま at 2016-12-06 12:55 x
久しぶりに会えて嬉しかったです😊💕
声をかけて頂いてありがとうございます♡
リズムちゃ〜ん♡また遊んでね〜byハート
Commented by fiore1005 at 2016-12-06 13:42
☆ハートままさんへ
 こちらこそ久し振りにお会い出来て嬉しかったです(^^♪
 すぐハート君だと分かって思わず 駆け寄ってしまいました
 相変わらずハート君ゴージャスでキュート❤❤
 又遊んで下さいねぇ~♪
by fiore1005 | 2016-12-05 17:27 | お出かけ | Comments(2)

おっとりマイペースねね母さん天真爛漫ハチャメチャ娘エレン  ねねから繋ぐ我家の宝リズム&みおん


by fiore1005